009610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fairy tale

Fairy tale

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rosy*fairy

rosy*fairy

Calendar

Favorite Blog

Comments

rosy*fairy@ Re[1]:イメチェン☆(11/10) himawari7888さん ほんとに別犬みたいに…
himawari7888@ Re:イメチェン☆(11/10) ナイルちゃんは、カットしてもらったのね…
rosy*fairy@ Re:こんばんわ~(11/10) remihaさん そうなんです↑毛が長いときは…
remiha@ こんばんわ~ ナイルちゃんすっかり短くなってかわいく…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

Freepage List

Headline News

2006年09月19日
XML
カテゴリ:いぬとねこのこと
ネコと散歩へ行ってみる星三番手はヨークシャテリア ナイルですハート(手書き)

私はナイルが苦手なのですが、最近やっと違和感なく仲良く出来るようになって来ました笑
ナイルはあまり散歩へ行かないのですが、今回は全員参加雫
ナイナイも参加しましたきらきらきらきら

いつもは静かなナイルですが、いちばんまともに散歩していました晴れ足跡小走りでみんなについていきましたマラソン
ネコのことは視界に入りません猫

ナイル

休憩中ダッシュ

ナイル
風に吹かれて、髪が乱れて、純粋そうな顔が子供みたいですりぼん
ナイルにしてはかわいく写りました泣き笑い

また休憩中ひよこ
ナイル

ひぃーっ泣き笑い
ナイルを撮るとなんかいつも決定的瞬間が撮れちゃうショック雫

最後にフェアリーとかルースが楽しんでる間もナイルは静かに黙々と歩いていました歩く人ダッシュ

ナイル

さて最後は主役のソフィさんです猫ピンクハート
ソフィの写真はいっぱい撮ってきたし、ネコの散歩ってこんななんだなってよくわかりました足跡

でもソフィさんは車に乗る前からびびって、鉢に隠れてましたNG足跡

「あたちも行くのぉ雫!?
ソフィ

ソフィ編につづくバイバイきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月19日 14時45分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[いぬとねこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X