035708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社内活性化プランナー ひとみの引き出し

社内活性化プランナー ひとみの引き出し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

社内活性化プランナー ひとみ

社内活性化プランナー ひとみ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

サーマル@ 中間点 はじめまして、サーマルといいます。 現…
Dr. Toshi@ 日記更新御疲れ様です(^_^)ノ ご訪問ありがとうございました(*^_^*)ノ♪(…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Favorite Blog

お米つくりの便り New! 女将 けい子さん

レン・シュイ レン・シュイさん
カカトコリ アホで… カカトコリ2号さん
夢をかなえるために… salon de 40さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。『社内活性化プランナー ひとみ』です。

昨日は、母の日花プレゼント赤ハート

今月、結婚する長女から、宅急便が届きましたプレゼント

箱を開けると… サーモンピンク(オレンジがかったピンク)のミニバラの鉢植えきらきら
 ※ 写真を撮って、お見せできないのが残念です。想像してみてねスマイル

思いがけないプレゼントに、ビックリびっくり

早速、お礼の電話

私 「○○ちゃん、ありがとう赤ハート カーネーションかと思ったら、違ってたんだね(笑)」

娘 「もう、届いたの? 最初、カーネーションにしようかと思ったけど、
   そのバラがいちばんかわいかったから。それにしたの。」

私 「そうなんだぁ~ ママの大好きなサーモンピンク。うれしかったよ。
   昔、3人おそろい(妹も)で、あの色のトレーナー、着てたよね!
   覚えてる?

娘 「そう言われるとなんとなく… 喜んでもらえてよかった(笑)」

毎年、大阪の次女からは、結婚記念日ダブルハートと、母の日花と、誕生日ピンクハートに、必ず、ステキなメールが届くので、楽しみにしている私。ところが、昨日は、メールがなかったしょんぼり

どうやら、忘れていたらしいということが、さつきの携帯電話でわかったウィンク

「母の日を忘れるくらい、楽しく元気にやってくれてたらそれでいいじゃないか。」と夫。

「そうかもね。」と私。 こんな会話ができることに、しあわせを感じるどきどきハート

そして、昔、夫の母に、カーネーションの鉢植えを贈った時のことを思い出した。

母から、「何が届いたのかと思って開けたら、ビックリしたよ。ありがとう赤ハート」と、言われて、うれしかったなぁ~どきどきハート

私たちが、親にしていることを見て、娘たちは育ったのではないかしら…

そう言えば、長女が、大阪の学校に行ってた時、敬老の日に、祖母に携帯電話電話をかけたことがあったっけ。

その時も、夫の母は、突然の孫からの携帯電話電話で、ビックリするやら、うれしいやらだったそうな。

「お母さん、いつも、敬老の日に、おばあちゃんにブドウ、贈ってたでしょ。
 だから、電話かけてみたの。」と、娘が言っていたっけ。

この間、夫の実家に帰省した時、夫の母が、昔、孫たちから届いた手紙や絵を大切にしまって
いたのを、出して見せてくれた。なつかしいハート

その場に、あったかい空気が流れたのを感じたきらきら

ほのぼのとしたしあわせを、『社内活性化プランナー ひとみ』として、周りの人たちに、
広げていきますねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 00:11:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.