020483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

派手に散る~RS的徒然草~

派手に散る~RS的徒然草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fede31

fede31

フリーページ

カレンダー

コメント新着

かかてぃぶ@ 13年も経つのか 観てないだろうけど。 生きてるよ。引退し…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lno4s0h/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v3w3x60/ フ○…
2006年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も今日とて帰ってみたら強制終了。
露天が出来ないのにオークで買ってしまい空きが足りないfedeですコンバンハ。

まぁ昨日のお話。
vat.JPG
いじめられつつ始まってますが。
まぁいつものことです、はい。

boke.JPG
BISが浮遊翼で浮いてたのに対し、カズがレビテト→わんこと変身したのですが浮いてたのに驚いたようです。カズはいつものごとくボケてますがどうやら素でボケてたようです。良いキャラしてます。
そこのBISといいカズといい、天然さんが多いってことなのか(笑

その後油やら心臓を集めるってことになったのは良いですが…
abura.JPG
リーダーの某WIZさんはこういうお茶目が大好きなんですね(笑

しかしその前の余興にということかオカー洲へ。
b.JPG
一日も早い実装待ってます。
クエ終わらさせてください…

閑話休題。(ぇ
koneta.JPG

そこから散って走り回ってるが何分広い…アキマシタ。
で、自らネタ投下~
coment.JPG
mete.JPG
そしたらメテオ投下~orz

更に投下~w
mete1.JPG

なんやかんやでカズが落ちるとなったことでBISを拉致ってレイスへ。
おいしくなかったろうにゴメンねー;
で、風抵抗90ないコで本当ゴメンねー反省orz
あと、野良PTと間違えてこられた方はごめんなさいでした;
効率重視じゃないからおいしくないだろうしね…

ちょっとした一コマ。
hame.JPG

その後BISは寝るってことで解散に~
本当にありがとうね~^^

アリアンでカズの露天の前を陣取ってレスと雑談して5時に寝ました…
RS=チャットツールですが何か(笑


ちょっとしたオマケ。
koneta2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 23時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X