044818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuan -Fait Par Maman-

yuan -Fait Par Maman-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

のんびりハンドメイド のんのん08さん
2009.02.27
XML

今日も大阪は雨が降ったりと嫌な一日です雨

上の子の熱が、下がったかと思うと、

夜には38℃台に上がるの繰り返しで、

なかなか進みませんが、

やっと、絵本バッグ用の園舎と子供達がやっとできましたうっしっしうっしっし
 
こんな感じです下矢印下矢印

D1000022.JPG


続いて、上靴入れの刺繍に取り掛かっていますきらきらきらきら


D1000021.JPG


完成図は、こんな感じになる予定ですぱー

D1000020.JPG


励みになります目がハートポチっとご協力お願いします。下向き矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



刺繍糸ってどんどん増えますよね。私は、これで整理しています。
たくさんの色が入ってるケースを見るだけで、うっとりしてしまいます目がハート





フロスオーガナイザーは持っているんですが、これも便利そうで欲しいなと考え中です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.28 02:29:42
コメント(0) | コメントを書く
[*クロスステッチ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.