044860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuan -Fait Par Maman-

yuan -Fait Par Maman-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

のんびりハンドメイド のんのん08さん
2009.11.17
XML
カテゴリ:*ハンドメイド*

こんばんは


今日の大阪は、一日中雨で、おまけにとっても寒かったです雨
季節外れですが、お兄ちゃんのリクエスト品2着目の完成です。
うちのお兄ちゃん、ボタンがある服が大好きなんです。
毎日でも着たいみたいで、同じものばかり着るので
すぐに傷んじゃいます。
ならば、、洗い替えを!!と来夏に向けて制作しておりました目がハート

IMG_0405.jpg
こちらの生地は、ページ下記でご案内していますよ音符
IMG_0406.jpg


出来上がったものを早速、毎日家の中で着ております。
「あの~ほえー季節外れですよ~」と何度も言ってると、
「長そでも欲しい」と言われてしまい、もう一点Wガーゼ作る予定だったのに、
急きょ、長そでバージョンを制作中です。

お兄ちゃんのシャツを作ってることがわかり、
シクシク泣きだした姫にも
即席でスカート作っちゃいましたうっしっし

IMG_0408.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 

 

 





Verry Cottonシリーズ♪クラフトナビオリジナルベリーボーダーボーイズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 21:14:27
コメント(0) | コメントを書く
[*ハンドメイド*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.