044862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuan -Fait Par Maman-

yuan -Fait Par Maman-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

のんびりハンドメイド のんのん08さん
2011.02.04
XML

こんばんは
今日もご訪問ありがとうございます
昨日・今日と年明けに紹介したカルトナージュの仕上げに取り組んでいました

どうせ作るなら、ただの箱でなく
ステッチするときに役立つようにと
いろいろ考えていたんですが・・・・
箱自体に仕切りをつける技術はまだまだなので

とりあえず、サモサンの書籍
360366368_235.jpg

これで紹介されていた
ビーズ用のお針箱?!を参考に
蓋の裏側に針山とポケットを・・・
2011020321250000.jpg
昨日は、ここまで作るのに半日かかってしまいましたほえー

で、先ほど完成です
2011020418540001.jpg
ストライプの布は、カルトナージュに使うには少し薄すぎたかな・・・
ところどころに小さなたるみが・・・雫雫

先日、作ったものと布地を反対に組み合わせて作ったので
重ねるとこんな感じです
2011020321240001.jpg



ハンドメイド大好きな人たちとたくさんお知り合いになれたらと思ってま~す
お気軽にコメントくださいねダブルハート
ハンドメイドに興味のある方・いろいろなハンドメイドブログを見てみたい方は、
マトちゃんをクリックしてみてくださいね目
下矢印下矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 19:38:00
コメント(2) | コメントを書く
[*クロスステッチ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.