044878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuan -Fait Par Maman-

yuan -Fait Par Maman-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

のんびりハンドメイド のんのん08さん
2012.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは
昨日はお昼から小物作りに励んでいました

先日、ワンピースを作ってから
ミシンをガタガタさせてる毎日ですウィンク

おにぃちゃんにも作ろうと
ボアフリースを多めに買ったのに
振られてしまいましたしょんぼり

とりあえず、姫ちゃんのだけです星
408300_147188178730438_100003177713642_188730_1066005748_n.jpg 2012011917040000.jpg

ボアフリース地、初めて使ったのですが、
両面なので裁断時に毛が飛び散ることもなく
縫いやすかったですよきらきら
   

 

ハンドメイド大好きな人たちとたくさんお知り合いになれたらと思ってま~す
お気軽にコメントくださいねダブルハート
ハンドメイドに興味のいろいろなハンドメイドブログたくさんありますよ
マトちゃんをクリックしてみてくださいね目
下矢印下矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 14:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.