047346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふぁいや~う~まん

ふぁいや~う~まん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

ようこそ のんのん… ★のんのん★さん
Potatos Diary potato-sさん
私なりのゴルフ・・… トトリンさん
ゴルフ Greengrassさん

Comments

ポテト@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) あり? コメント入れようと思ったら ロ…
Greengrass@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) 私の友達も薬で口内炎がよくできるって言…

Freepage List

Headline News

2004年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夜7時頃から雷と雨がひどかったよ。
家から出たのがまだ夕方だったので誰も傘も持たず
焼肉屋さんで美味しい~ビールと焼肉を食べてました。
お肉
3人前です・・すごく安くって美味しいかったよ♪このお皿が後3個ありました・・で・・しっかりおかわりもしました。女性2人男の人7人でこの量は食べすぎ?あはは
そこのお店は海岸線にあったので雷の音がすごく響いてました。途中停電になりそうだったし。雨もひどかったね。
私は雷は平気なんですが一緒にいた若い男の子はびくびくしてました・・あはは
家の子供達も小さい頃から雷を綺麗だね~って見てたので
留守番してても平気だったそうです。
それにしても長い時間雷なってたね~~どうなってるの?

今日はいつも行くゴルフ場のオープンコンペでした。
女性25人。男性60人位。ダブルぺリアでした。
今日は旦那と私と私のお友達3人でまわりました。
出だしっからOB・・その後もダボ・・トリの連続。
ドライバーが全然だめだったしパターが昨日の雨のせいか
グリーンが重い・・(涙)
3パット連続でした。
でもハンデがいっぱいもらえて女性の部で6位。あはは
お茶 ワイン ワイン
ニアピンもゲッツ♪

期間限定ワインだそうです。
ドラコンもゲットしたかったけどやっぱり調子悪いとだめだね・・わずかに届かず。
旦那もスコアーはまずますだったけどハンデがきつくって
飛び賞にもはまらず参加賞のみ・・ドラコンもラフに行って権利なし・・とほほ
スコアーは・・・今日はアップしませ~~ん♪いつもと
変わらず・・ぷぷぷ
許してくださいませ(ペコリ)
函館は4年ぶりに30度になってるらしいよ。
今日も暑かった~~ばてました・・ふう
美味しいビールでも飲みましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月27日 16時10分46秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X