047347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふぁいや~う~まん

ふぁいや~う~まん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

ようこそ のんのん… ★のんのん★さん
Potatos Diary potato-sさん
私なりのゴルフ・・… トトリンさん
ゴルフ Greengrassさん

Comments

ポテト@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) あり? コメント入れようと思ったら ロ…
Greengrass@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) 私の友達も薬で口内炎がよくできるって言…

Freepage List

Headline News

2005年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日の朝10時過ぎに栗山町ってとこのシャトレーゼ倶楽部札幌へ向かって出発してゆっくりのんびり目的地へ向かいました。
栗山到着後スーパーで飲み物やおつまみを買って、旦那の親戚が栗山で喫茶店をやっているのでそこで軽く食事してシャトレーゼへ。
フロントで全員の受付を済ませてコテージへ荷物を運んでからポテトさんやGGさん・カオルコさんを待ちました。
きっと7時位になるんじゃないかと2人で先にお風呂に入ったりお昼ねしたり
夜の宴会のために体力温存してました~笑
ポテトさんからこれからニドム出発するよ~って携帯にメールが入り
コテージの窓からまだかなまだかな~と携帯でやりとりしてたらもう着くよ~と・・急いでコテージの前に出て1年ぶりの再会♪
荷物運んで安着祝いとみんなでかんぱ~~い♪食事やお風呂終わってから夜10時頃までみんなで宴会~でもGGさんは前日もゴルフをやってきてたのでお疲れだったのかあまりお酒は飲まなかったよね~ちぇ
GGさんとカオルコさん夫妻は自分達のコテージへ戻り私達北海道組は12時近くまで話が盛り上がってたね・ポテトさんの旦那様ごめんね・・
ソファーベッドが壊れたままで旦那と久しぶりにくっついて寝たので
嬉しかったかも(笑)(詳しくはポテトさんのHPでどうぞ)

17日朝6時起床・・・食事して妻組・・夫組でスタートしました。
ここのコースは難しかったね~~距離はなくてもグリーンは早いし、
ドッグレッグが多かったね。やっぱりプロがやるとこって感じするよ。
スコアはめちゃくちゃだったけど1年ぶりに4人で周れて楽しかった。
GGさんはめちゃめちゃいいスコアできてたし・・私は罰金が増えてばかりだし
ボールは無くするし・・・(;∀;)
コースは綺麗だったけど難しかった~~ってのが印象強いな・・
この日はコテージからホテルへ移動・・・ホテルもツインになっててとっても広くて綺麗でした。
夜の食事はラムシャブを予約してその日の反省をしながらわいわいと食事して
部屋へ帰ってまた宴会・・それもポテトさん夫婦の部屋で。
ポテトさん夫婦はお風呂に行っていなかったんだけどね(笑)
明日の出発時間や打ち合わせして10時解散・・それぞれのお部屋へ。

18日朝4時半起床(眠かった)
5時半には車に荷物を積み終えて白老って所にあるミサワ北海道ゴルフリゾートへ
出発~
何かがあって慌しく出発したんだよね~~(笑)
白老には7時前に無事到着~時間も早いので早めにスタートできたらお願いしますと頼んでレストランでコーヒー飲んで半分も飲まないうちに呼び出しされて
もったいないけどコーヒー残してきちゃいました・・(だって熱くて飲めないんだもん)
この日は久しぶりにGGさん夫婦と周りました・・・
素晴らしいゴルフをGG旦那さんが見せてくれたね~スコアーカードにあんなふうに書いたことないよ・・
ゴルフの神様っているんだな~~って思ったよね・・
OBかな~って思ったら残ってたしバンカーかな~って思ってたら入ってなかったしね・・
またまたやっつけられてきました・・(´;ω;`)
でもお天気も雨も降らず本当によかったよね・・
ラウンド終わって食事して私達夫婦は旦那の友達が伊達のゴルフ場にいるので
そこへ向かうためにお風呂も入らずそこでお別れ・・ウルウル
本当に楽しかったね~~ポテトさん・・幹事ご苦労様でした。
カオルコさんまた会おうね・・旦那様も頑張ってスルーで周ってたよね・・
あまり飲みすぎないようにとお伝えください(笑)
GGさん夫婦はハンガリーか・・忙しいね・・・
来年も元気で会いたいよ~~ね♪

ちなみに今年は我が家の車は何事もなく無事に往復いたしました~
期待してた方々ごめんね~~あはは
ドライバーーもヘッド飛ばさなかったヨ・・ヾ(@~▽~@)ノ
さてさて
続きは後ほど・・・
スコアも後ほど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月20日 18時45分02秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X