047345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふぁいや~う~まん

ふぁいや~う~まん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

ようこそ のんのん… ★のんのん★さん
Potatos Diary potato-sさん
私なりのゴルフ・・… トトリンさん
ゴルフ Greengrassさん

Comments

ポテト@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) あり? コメント入れようと思ったら ロ…
Greengrass@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) 私の友達も薬で口内炎がよくできるって言…

Freepage List

Headline News

2006年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のゴルフの回数は旦那が先月の中頃から肩甲骨を痛めたせいもあって週に1回行けるかどうか。去年は80回位行ったのに今年はきっとその半分も行けないかも涙ぽろり
今月は旦那が仕事行ってる時に予定を入れてラウンドしてたんだけど本当に天気が悪いのよ雨
曇りか雨ばかりで今日も曇り空でラウンドする気にもならなくて珍しく朝からPCの前に座ってました。
今年の私のゴルフはドライバーもアイアンもまぁまぁかな・・えへへ
100叩き1回だけ・・ベストスコアーも出したし旦那にも旦那の友達にも勝ってルンルンです♪
大叩きするときってドライバーが右いったり左いったり・・・
先月末のキリンビールのコンペでレデイースの部で準優勝・・それも優勝した人と同じハンデ・グロスも同じ・・年が彼女がちと上だったのよぷー
ダブルペリアでうまくハンデついたからね~嬉しかった♪ちなみに今年のコンペのもらった景品は私だけで見てみると・・・
お米こしひかり5キロ・350缶のビール2ケース・缶酎杯1ケース・1000円の商品券3枚・ワイン1本・焼酎1本・男性用ハイネックシャツ(8000円相当)1枚・現金3500円(笑)
洗剤1箱・柔軟剤・こうやってみると稼いでるね(爆笑)
旦那もゴルフバッグもらったり少ない回数だけど地味にもらってきてましたよ。
これからまだまだ頑張ってくるど~~~~~ちょき
会費分はもらってこなくちゃ~ね・・あはは
ま~ゴルフできて景品もらってこれたら最高だけどね
今日はお友達が我が家に始めて遊びにきてくれます。
食べ盛りの子供家のも入れて3人・・男ばかり・・・どくろ
焼肉やジンギスカンなんて簡単でいいんだけど・・・まだ家の中でやりたくないので
しゃぶしゃぶにでもするかな~あっははは
あち~あち~って言いながら食べてそうだねうっしっし
天気良かったら外で焼肉するのに~~~~~~~~青空はいつ見られるかしら?くもり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月14日 09時11分29秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X