047340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

  ふぁいや~のお部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふぁいや~う~まん

ふぁいや~う~まん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

ようこそ のんのん… ★のんのん★さん
Potatos Diary potato-sさん
私なりのゴルフ・・… トトリンさん
ゴルフ Greengrassさん

Comments

ポテト@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) あり? コメント入れようと思ったら ロ…
Greengrass@ Re:うわ~~久しぶりだ・・・(てれ)(08/10) 私の友達も薬で口内炎がよくできるって言…

Freepage List

Headline News

2009年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のビアパーティは盛り上がったよ~
ビンゴで私達の仲間が青森・奥入瀬の1泊2日旅行券当たったし、
ホテルの1泊2日宿泊券、フォトプリンター、掃除機、1ヶ月有効のランチパスポート券
36人で600人もいた人の中からこれだけ当たったらいいほうでしょ~~?
盛り上がったわ~~
え?私達夫婦??○ちゃんの味噌ラーメン5個と参加賞のビール2本だけ~~あはははは
たまには他の人にも幸せ分けてあげなくちゃ~ね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
逆ビンゴでは富良野・美瑛1泊2日の旅行券だったのに・・・ちぇ。

ところで家の娘が短大に入って「大門祭」という役員になって毎日走り回ってます。
今年で9回目みたいなんだけど函館の大学生が中心になって
出店やフリマ、ゲームなど色々催し物をするみたい。
今日協賛してくれた人達に渡して~って出来上がったポスターとパンフレットを
持ってきたのでちょこっとここにも載せてみようかなと・・・
こんな感じです。
遊びにきませんか?ふふふCAC4DMGI.jpgCAAU63OB.jpg
ビアパーティはステージが遠くて景品があまり映ってませんね(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月04日 20時09分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X