262944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ファルコンといっしょ!!

PR

カレンダー

楽天プロフィール


ファルママさん

犬ブログです★お気軽にフォローしてください♪

フォローする

占い

お気に入りブログ

きよしとふじこ、牡… New! ミヨミヨ329さん

河津桜 特選ハムさん

3月の3連休やっぱり… BusBusさん

長く 休んでしまいま… わんこ大好き憲ちゃんさん

2017.3.22 もずく JUN@管理人さん

ニューストピックス

全1209件 (1209件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2012年06月06日
XML


ファルちゃん!!!9歳のお誕生日おめでとう!!!

(ノ´∀`*)ぱちぱちぱちーーー


お出かけだよ posted by (C)ファルママ



と、言うわけで、先週末は海岸にドライブへ。



海だよ posted by (C)ファルママ



泳いだりはしなかったけど、長い距離をたくさん歩きました★



沢山歩いたんだよー★ posted by (C)ファルママ



これ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年06月06日 19時13分47秒
2012年05月12日


暑かったり・・・寒かったり・・・
5月がはじまったと言うのに、北のほうでは雪が降ったとかで。

いやいや本当、天候不順ですよねぇ。



ニコニコふぁるちゅる posted by (C)ファルママ


とりあえずゴールデンウィーク前半は家にいましたが、後半は・・・。
恒例の!!!



どーもーーーお久しぶりですー posted by (C)ファルママ


マボちゃんお世 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年05月13日 12時36分57秒
2012年04月12日
だいぶ暖かくなりました~(*´ω`*)

フトまわりを見回すと、桜も満開!!
お庭のコブシも咲き始めました。

すでに新緑・・・っぽいですけどねw


コブシ posted by (C)ファルママ


そして・・・。



チューリップ咲いた posted by (C)ファルママ


昨年の11月に球根を埋めておいた例のチューリップなんですが。
紅白にめでたい感じに咲き … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月12日 20時35分14秒
2012年04月07日


4月が始まった!!

新年度スタートなわけですよ。
今年もそれなりにがんばろーーー(*´∀`)


最初は、近所にスタバできたんで、どんなお店か偵察へ。
まぁ。特に変わったコトも無く、普通にスタバでしたけど(^^;


で。マッチャティーラテを頼んで飲みながらドライブへー。

つーか。今年も。さくらラテ出してくれ・・・。



のどかー … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月07日 22時40分23秒
2012年04月02日


東京帰省。最終話。

もう最近食べすぎちゃって、食べすぎちゃって・・・。

これ以上はヤバイのにーーー!!!








結局、実家にいると、アレコレ食べたりしてしまう。(;´Д`)


まぁ。美味しいものだから、嬉しいしー(ノ´∀`*)
家族で食べるなんて久しぶりだから、良い機会なんだけどー。





でも、食べすぎ注意!!!


… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月02日 19時27分29秒
2012年03月22日


実家滞在中は、もちろん

アタシが犬の世話を一手に引き受けるわけで・・・(;・∀・)

ちょっと散歩さぼりたいなーーーと思っても
頼めるファルパパさんはおらずwww


普段の平日は、ワタシが朝晩散歩してご飯作ってるから
まぁ・・・変わらないかw




とは言っても、
ファルパパさんと連休なんかに
実家に来ると全部頼んじゃうなんてことも(;・&for … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月28日 21時11分47秒


そろそろ
春ですよね~~~。

春の長期休み・・・となれば・・・。思い出すのは5年前・・・。


飼ってる犬は、ファルだけだった頃。
ファルと私で東名を走り、たった土日の2日間で帰省したことを思い出す。


あれから、1人&犬連れでフットワーク軽く出かける機会は減ったが
せっかくの春休み・・・。しかも6日間の休みになったんだから、
出かけないな … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月24日 22時22分55秒
2012年03月08日

昨年の11月頃に・・・。

チューリップの球根が安かったので少し多めに購入して
庭のアチコチに埋めておきました。





春近し posted by (C)ファルママ


冬の間パンジーなんかも植えたかったけど、
球根が眠っているのでこれ以上キャパは無し。

寂しい冬の庭を見て過ごしてきましたが、ここへ来てようやく春を
感じられるようになりました~~~(∩ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月08日 21時30分40秒
2012年02月23日



明日は・・・
あったしの誕生日~~~(*´ω`*)


ついでに、スティーブンジョブズさんもおたんじょうびおめでとうwww

うん、同じ誕生日なんだよねぇ~~~(*´∀`*)
しょーがないから、一緒に祝ってあげちゃうwww

HEN人ジョブズと同じ誕生日だからって、
私の事もHEN人とか思わないでヨ?w



さてさて!!
先週末に、職場のお友 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月23日 20時45分28秒
2012年02月09日


珍しく!!

平日なのに、お休みなワタシで~~~~す(*´∀`*)やっほー

まぁ。お休み取ったからお休みなんですけどねwウフフ


だから、のんびり朝寝坊~~。
そして、のんびり朝散歩~~~。
そして、のんびりファルご飯作成~~。

(*´ω`*)



ボールしたいでちゅるよー posted by (C)ファルママ


まぁ散歩の時間は、
ほとんど … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月09日 15時42分42秒

全1209件 (1209件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.