355651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2009年05月23日
XML
プリンター・・・結局あれから、直っていないファル家です・・・。

たぶん、買う方向に考えてます(^^;
でも、うち、スキャナーがあるので、今のプリンターはスキャナー付きが多いので、
どれにするか、ちょっと悩んでます。


やっぱりセピアだけでは、意味ないものね(笑)




さて!!今日は土曜日で~す。

珍しく、土曜日も普段どおり起きました♪いや・・・起きれました(笑)





実は昨日の夕方に話は一度戻りますが・・・。
金曜日の日記にも「フリスビーやりたいピンクハート」と書いたので・・・。
フリスビーを久しぶりに持ってきました★

肩掛けバッグに入れて♪



↑昨日の夕方の、ファル&ちゅる~。


ちゅる~くん、がんばって★連続でキャッチしたんだけど、その動画は無くて・・・。

最後のほうに疲れたちゅる~を、撮った動画はあるんだけど・・・見る?(^^;


しかも私が異常なほどに褒めちぎってる、恥ずかしい動画ですが・・・。
良かったらどうそ・・・♪

褒めまくらないと、ボールがいいでちゅる~って、
やめそうだったんで、おだてました~~~。

そんなお恥ずかしい
金曜日の夕方の広場の動画はこちら~~~♪







そんなわけで、今朝も
ちゅる~くんに、フリスビーをやってもらおうと思い、
フリスビーをかばんに入れてピンクハート散歩へ行きました!





でも・・・今朝は、風が強くていまいちうまく投げれなくて、
ちゅる~にご迷惑をおかけしちゃいました~~。ゴメンヨ。ちゅる~。


途中で
「うまく投げれないんでちゅる~なら、やめるでちゅる~からね!!」と
言われてしまいました(ーー;





ちゅる~。ごめんよ。強風でもうまく投げれるように練習するから許してぇ~(T-T)


「がんばるでちゅる~よっ!出来ないんならボールでちゅる~よっ!」

は・・・はい。
今日のちゅる~くんは、私にキビシ~~~~(^^;




ちゅる~くんは、フリスビーよりボールが好きなんだな・・・と再確認の悲しい朝でした。



で。しょんぼり歩きながら、家に帰ってから・・・。

ファルたちのご飯を終えて。

気合入れて掃除しました。


普通に掃除機かけて、クイックルハンディでホコリ落として。
今日は、大掃除!とばかりに、窓と言う窓をすべて拭き掃除し、
サッシも拭いて、シャッターまで拭きました~~~。


いや~~~かなり疲れてしまいました。





最後は2階のベランダの部屋。




この時点ですでに5時間経過・・・。
お昼ごはんを食べずに、一気に窓掃除。年末か?ってくらい、
私の中では大掃除。


一度はじめたら全部の窓拭き終わるまでやめれなかったの(^^;
って言うか、やめたくなかったの~~。

一度休憩したら、やる気失せそうだったから(^^;


ちゅる~くんはね。

部屋を移動するたびに付いてきて、そばに居たんだけど、
ファルはね~~~・・・・。

付いてこなかったデス。


どこに居たかと言えば・・・。

ここ。





時々、どこか脱走してたらどうしよう~~とか不安になって、
2階から覗いてました。





でも、ずっと同じ場所から動いて無かったです(^^;






まだ、蚊も居ないし。
風も気持ちよかったしね~~。

たまにはお外も気持ちが良く寝れるんだろうね♪


文句を言わずに、掃除する私に付き合ってくれたファル&ちゅる~くん。
ありがとね~~~(^^)

たまには大掃除もいいもんだ~スマイルきらきら

たまには・・・ね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 00時07分48秒



© Rakuten Group, Inc.
X