355654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2009年06月07日
XML

昨日の日記では、ファルちゃんに6歳お祝いコメントを沢山頂き♪
ありがとうございました~~~!!!



6歳にしてすでにお年寄りのような妙な落ち着きのファル・・・では、ありますが(^^;汗

これからも、まったりノンビリやっていきたいと思っています~★
そんなファルですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(^^)



しばらく「誕生日旅行日記」も続きますので、ユックリ読んでいってくださいね~★



さて!!


素晴らしい世界遺産である白川郷と、コスプレオフ会メンバーさん達(汗)
・・・・・を胸に焼き付けて、
一行は、本日の宿「高山・わんわんパラダイス」へ向かいました~~~足跡





えーー本日のお宿はこちらとなりま~~~す。


おせわになりま~~す。


ちょっと遅めに到着となりました。15:00を回って、すでに夕方でした。


沢山の犬連れ家族が続々とフロントにチェックインしておりました。

大きい犬から小さい犬まで、いろいろとおりました~~~。



ちゅる~くんのテンションは最高潮に!!!(汗)(^^;あわわわ


お部屋に荷物を置いて一息ついた後は、

すぐにフロントへ連絡して「犬と入れるお風呂」の空き状況を確認しました。




お風呂は離れ・・・。

人だけで入れるお風呂もありますが、すべて個室なんですよ~~~!いいでしょ??





お散歩がてら、歩いていきま~~す★


今回私の中でのメインイベントはコレだっ!!と、言う勢いで
すっごく!!楽しみにしていたので!!


ファルママのワクワク指数は、最高潮!!!いえ~い(>▽<)





犬連れOKフロに入るには、コチラから・・・。




まずは足を洗って・・・。


おいおい・・・ちゅる~くん、飲んじゃダメですってば。(--;







ここの個室だよ~~~★





フロントでカギと、犬用お風呂セットなるものをお借りして、いざお風呂へ!!







中に入ると広い脱衣場が。

スペイン風のタイルが張られた可愛い脱衣場でした。アメニティも豊富♪


では、メイン会場へ・・・・。(笑)





こんな感じだよ~~~!

犬と入れるって良いよね~~~~(>▽<)きゃ~~~嬉しすぎる♪






大きい浴槽に入れなければ後はどこでも徘徊自由♪


左脇に、普通の家にあるような風呂桶があり、そこは犬OKなんだって。


ちゅる~くんの為に水を張り。プールにしてあげました荒波

それでも、大きい風呂に入りたがるファル&ちゅる~くん・・・(汗)

そこはちゃんとルールは守らないとね!!ぐー

何度も阻止しました~~~ウィンク




あ・・・・あああ~~~~~・・・・。

カメラが曇ってきた~~~~・・・・。

残念。撮影はココまで!!


後は想像にお任せ~~~~(笑)



2時間くらい、入ってました。
しかも犬洗っていいんで!バッチリ洗っておきましたきらきら

ドライヤーも借りれるし、ゆっくり入ってられるしね~~~ピンクハート
楽しいお風呂でしたスマイル


・・・と、思い切り犬と入れるお風呂を満喫したファル家。


楽しかったね~~~いいお湯だったね~~~と大満足!!






夕食まで呼ばれるのを待つことに・・・。


あ~~お腹空いたよ~~~!!!早く呼ばれないかな~~~。


7:30ごろに、電話が鳴り電話いなずま
レストランへ行くよ~~~~♪

これまたわくわく。





おおおお~~~~びっくり

とってもゴージャスな雰囲気のレストランだわぁ~~~。ステキ~~~★




お料理もね~~~飛騨牛の生肉を塩で食べるのがサイコ~だったぁ~~~!!!(号泣)



後ろは柴犬ちゃんが居て、ファルちゃん、出張して、飼い主さんに触ってもらって
大満足きらきら

スイマセンねぇ~~~(^^;





ちゅる~くんは・・・足元でお休み中~~~。





終わりがけに顔を出してきました(笑)

もう何もないよ~~~~(^^*


ガーンでちゅる~~・・・・どくろ


食後の後は、
「ふれあいサロン」という部屋で、犬同士ノーリードで遊ばせられる場所があるので、
寄ってみる事にしました~~~。


飼い主酔っ払ってる人ばかりですが(笑)
大丈夫ですかね?(笑)

その時はそんな事全然お構いなしで、よーし入るぞ~~って感じでした(^^*ふふふ







うちら食事も最後の方だったんで、遊んでる子達も少なめ。

コーギーちゃん、めっちゃ大人しいコでした!!





運良く黄ハートゴル3匹&ラブ1匹で集まれました~~♪

飼い主さんともお話たくさん出来て楽しかった~~!!!スマイル

ゴルの女の子。飼い主さんめっちゃ優しいご夫婦で
「ウチのコ、じゃじゃ馬なんですが~~~大丈夫でしょうか~~~??」
と、おっしゃておられましたが、
ちゅる~くんも似たようなモンなんであっかんべー・・・と、
一緒に遊んでもらう事ができました~~~~スマイルわ~~い★







戯れるレトたちピンクハート


あ。他にもシーズーちゃんとか、シェルティくんとか、遊んだよ~。
写真がボケボケなのだ・・・涙ぽろり








嬉しいよね~~~こうして同じ宿のお友達と仲良くできるのってウィンクきらきら


ファルが長老でしたねぇ~~。

ウチの近所、年配のゴルが多いんで、若いゴルと遊べるなんて嬉しい限り♪





幸せすぎて、ペッタンコでちゅる~よ~~~~ピンクハート

そんな訳で、ふれあいサロンで交流を深めた後は・・・。




ちょっと、ラウンジにも寄ってみる事に・・・。





なんだか雰囲気ある重厚感溢れるラウンジだわ~~~。
冬はここ暖炉に火も入るとか・・・。





高山地方では、五月のこどもの日に端午の節句をするのではなく、
1ヵ月後にするのが風習のようで、飾られていました。





お2人さんも・・・気に入った様子で何よりですピンクハート



その後は、お部屋に戻りくつろぐファル家。





歯磨きするファルパパさんの前で、ばったり倒れるちゅる~くん(^^;



もうだめでちゅる~ね~~寝るでちゅる~よ~~~・・・。



お子様は早く寝ましょうね(笑)





ファルちゃん、今日は1日盛りだくさんだったねぇ~~!
どうだった??

あしたも、あるから、早めに寝ようね~~おひつじ座






明日は、11時チェックアウトですが、ノンビリホテル内を散策してから、
宿をでました~~~~。


   次回は、「ホテル敷地内で遊ぶ編」につづく~~~~。おやすみなさ~~い眠い..









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 16時41分12秒



© Rakuten Group, Inc.
X