355652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2009年06月16日
XML



は・・・早く帰らなくちゃ!!



お昼休みちょっと前に、外を見ると・・・いや~~な空模様・・・。くもり


しばらくすると・・・。



ごろごろごろごろ~~~~~いなずま


これは・・・天気予報が当たる予感・・・。


後15分で昼休み・・・それまで持つと良いけれど・・・。



そう思いながら時間になり、慌てて帰宅・・・。


そういう時に限って、前におそ~~い軽トラが居たりする・・・(^^;汗







お家に帰ると、ちゅる~くんが、嬉しそうにスマイルお迎えしてくれました~~~。


揺れすぎてぶれておりますが・・・(笑)







ぶれてない写真が撮りたい・・・と思い(^^*
ジャビットの穴に指を引っ掛けて固定する・・・・。


決して引張りっこじゃないのよ~~~!




慌てて帰宅して取り込んだものは・・・コレ。なわけで・・・。








朝、プールに入ったちゅる~くんがコレで体を少し拭いてて、
ちょっと濡れてる程度だったんですが、
まぁ天気もいいし晴れ干しておこうか・・・と甘く考えていたわけなんです(^^;


ファルパパさんが出かけ際に


「午後から雨予報か~~~~」っと言っていたのを耳にしていたはずなのに(^^;


ちょっぴり湿ってしまった、長座布団を取り込んで・・・。

ささっと、焼肉バーガーハンバーガー(おいしかった~~~ピンクハート)を作り
お昼ご飯にした後、外を見ると・・・


雨雨やんでるし~~~!!!








まぁどっちにしても、今止んでもねぇ~~(笑)


ま。いっか、仕方ない!

(ワカチコO型♪)只今増殖中~~?うっしっし




ファル&ちゅる~には気分転換に、庭に放牧。おうし座おうし座


ちゅる~くん、クロネコパペット猫を咥えてご機嫌♪


だったんだけど~~~~・・・。







落としてしまったらしいショック



仕方なく、仕事用のスカート&ストッキングな私なのに、(涙)
かがんで拾ってあげる優しいファルママさんピンクハート








ファルちゃんは、最近の低位置。あじさいの下に移動中。

寝るつもりだな~~?






まったり移動中のファルの側を、ちゅる~がドカッドカッと割り込んでくる・・・お化け






やっぱり、そこで寝るのね~~ウィンク


しかし、
ちゅる~くんさ~~~。

布のぬいぐるみ外に持ち出さないでよ~~~~ショック



「だって、外にもおもちゃがないと寂しいでちゅる~しねぇ~~~。」



うーーーむしょんぼり







ファルちゃん、定位置にて、スヤスヤ。

雨上がりの外は気温が下がって気持ちがいいもんね。


コブシの葉四つ葉のおかげでこの付近は地面が濡れてなかったんですよ~。






それにしてもうちのファル&ちゅる~くんったら、
雷が鳴ろうと全く気にする気配がありません~~~~いなずま

私の方が、どっちかと言えば、雷怖いのに~~~~わからん



さて!
仕事に戻る前に!部屋の温度を確認してみると、気温25度。

まだ耐えられそうではありますが・・・。




今年はなるべくエアコンを我慢ぐーするつもりだったんだけど・・・。
そろそろ、家の中も、空気がこもってきているなと感じたので・・・。


今日から「ドライ」でエアコン稼動させてきました~~~家
湿度は65%だったしね~~~。


お家お留守番チームの皆さまは、もう、クーラー付けてますか~~~??ウィンク

人だけならまだまだ、我慢できそうなんだけどね~~ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 16時47分11秒



© Rakuten Group, Inc.
X