355656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2009年07月16日
XML



えーーーと、このところ・・・急に

暑くなりました!!


とは言っても・・・
梅雨はまだ明けてないとの事ですが・・・。
もう朝起きれば太陽ギラギラ!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れショック


ファルちゃん達の散歩も、ためらってしまう程・・・。

でも、毎日行ってますけどねぇ~~~。は~~~。
帰宅したら速攻シャワーの毎日です雫




ぐだぐだ、散歩に行った後は、玄関から入らずに、お庭に放して・・・。



ちゅる~くんを、

プールにドボンと漬けてあげます(笑) 

ちゅる~くんは、そんなわけでお家に戻ると、お庭のゲートが開くのを

ゲートの目の前でジッと待っております(^^;

ホントお水が好きなんだから~~~!! (^^;すごいね!!

 

ファルも出先で泳ぐのは好きなんですが・・・普段は極力濡れたくないようで、

家ではこのタライプールには自分からは、入りたがりません。 

 

 

ちょっと、涼んだあとは・・・。 





何か食べられるものを探す・・・(^^;

そろそろブラックベリーが収穫時だから、ちゅる~くんにあげちゃお(^^*

何か作れるほど収穫できそうにないんで(^^;


 

ファルちゃんは、涼しいこぶしの植えてあるエリアがお気に入りピンクハート 




呼んでもなかなか来ません~~~。

ドカッ

とココに座って、涼んでます。 

時たまその奥の角の樹の下を掘ってますけど(汗)

 

 

でも、今の時期、ワンコの大敵!!!

 

                

が、お庭に潜んでいるので・・・。

ファルの脇を抱き上げて家の中へ引きずりこみます(^^;

 

もちろん人にも大敵でして・・・雫 

私も、ちゅる~くんや、ファルに付合ってお庭にいると・・・。

サブリナパンツの足が出てる部分が、がんがん刺されちゃうんで(T-T)雫

すぐに家に入りたい理由は、そこなんです失敗

そこで、質問なんですが・・・。 

O型のみなさ~~~ん。やっぱり他の血液型に比べて

蚊に刺されやすいと思いませんか~~~???

私が、ファルパパさんと一緒に居ると必ず刺されるのは私なんですが・・・。

どうですか~~??しょんぼり

 

ファル&ちゅる~くんを、家に入れた後は、クーラーの部屋で・・・。



こんな感じですあっかんべー




夏は毎年、こんな感じで日中を過ごし、

夕方まで、家にこもっております(^^;

引きこもりやんか~~~(^^;って・・・・まさに!その通り!!(笑)でして・・・。


 

ちゅる~くんも、お部屋で、ふ~~~~。



 

まー・・・・ホントに、犬も人も、熱中症にならないように、気をつけて過ごしたいものです。

うまく夏と付き合って行きましょう~~!この先1~2ヶ月ね! ウィンクきらきら




 

夏の我が家って毎年・・・・こんなんで・・・。 

 

・・・・・とっても、怠惰(爆) クスッ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 15時48分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X