355644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2009年07月31日
XML

 

 

ひさしぶりに

雨があがったので、運動に来ました~~!!! 

  

 

こないだココに来たのは、1ヶ月くらい前??! 

 

その分変なところで放牧してたんですけどね(笑)

それはまた今度ねウィンクきらきら

 

雨あがりだと、この広場は、水はけが悪いんですが・・・。

それを分かってて来たわけなんですが・・・。 いひひひ~~。




 

ひさしぶりに、ボール投げしてごきげーーんスマイル音符

 

でも~~~!!!!!



いやぁあああ~~~~~!!

ううっ。やっぱり・・・やっぱり・・・やっぱりだ~~~!!!どくろ 



 

途中で、シェパードの例の姉妹も来てくれて一緒に遊んでってくれました★

若いシェパ妹ちゃんが、ちゅる~くんと同じドロドロタイプで(^^*

でも今日は汚したくない・・・との事で、早々に帰宅していきました(^^)v

 

 

でも、その後、いつも来てる小型MIXちゃんのおばちゃんに

ファルは触ってもらい・・・。

ちゅる~くんは、あまりの「汚具合に」やっぱり笑われていました~~(^^;




だって~~~!!!

これだよ!!!

もう笑うしかないよね??!!!

 

その後。ビーグルちゃんと飼い主さんが来て、めっちゃくちゃ久しぶりに

遊びましたが・・・。

ビーグルちゃん、超マイペース。うごかない~~~(^^*クスッかわいい。

 


あ~~~あ~~~~・・・。

でも、まぁ。洗うつもりで、放牧したんで・・・・・。

別に気にしてないよ!!?

本当に気にしてないよ!!!あっかんべー

 

犬でも、この様子を不憫に思ったピンクハートビーグルママさんピンクハートが・・・!!

ちょうど車にタオルあるし、家に帰って一度流すの大変だから・・・って!!

言ってくれて~~~~!!(T0T)おおおお~~~~。

広場の水道で2匹を洗うのを手伝ってくれました~~~~。

 

なんていい人なんだぁ~~~!!!

 

申し訳ないから、いいよって、言ったのに~~持って来てくれたの!!

タオルを~~~~~青ハート

ほんとありがとう・・・・・!!!




しかも、ちゅる~くんのこと。

イイコジャン~~~~~って褒めてくれちゃったりして!!!

あああ~~~本当すいませーん。恐縮です。

「洗ってるときも言うこと聞くねピンクハート」だって~~~~びっくり

きゃ~~~本当~~~?お世辞?お世辞じゃないよね?(笑)






汚れ度・・・記録更新中・・・。

楽しかったから・・・いいよね♪

これで何回目かな・・・??

でも・・・(´ー`* 許す~~~!!(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 20時03分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X