355647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2009年08月23日
XML


そんな訳で、珍しく朝早くから行動を開始した私たちは・・・。

 

 

昼ご飯を!!食べに行く事になりました。

レストランに向かう途中、一度寄ってみたかったお店に寄りました。






軽井沢といえば・・・ここのジャム屋さんピンクハートが有名ですよね♪

いつも父がゴルフの帰りに買って来てくれてるので、
ビンを見たことはあるんだけど、
お店がどんな感じか・・・知らなかったので、寄ってみましたスマイル

いつもイチゴかブルーベリーしか買ってこないので、
店内に入ると色んな味のジャムがたくさんあって!!

ちょっぴり

      感動・・・・♪


その後は、一路・・・来た道を戻り・・・。
 






    DOG  DEPTカフェ!!IN 軽井沢っ!!


ここのお店は鵠沼店と並ぶ古いドックデプトガーデンです。

ファルが1歳の頃から、行きたい行きたい・・・・と言い続けていたお店(笑)
やっと、念願叶いましたぁ~~~目がハート







店内はやっぱり、冷房がないんですよねー。

こういう避暑地は、冷房ってないのがわりとポピュラーなんですね♪

冬はココで暖炉に火が入るのかな~~~???





一番奥のひろ~~~~いテーブル席が空いてて、
みんなで広々ランチができました!!

今回はファルママも、昼間からビ~~~~~ル!!





夏の昼間からのビールは・・・・。

 

      おいし~~~~~~!!!!

いつもは、昼間からお店で休日でもビールって飲んだ事ないだけど、
今回は飲むって決めてました(笑)


ファルたちには、アイスを注文してあげたんだけど、
お店のおねーさんが小さいですよ~~~って言うから、
すご~~~い小さいのかな?と思ったら・・・。





意外と大きくて、1匹1個なんて、贅沢な大きさよね~~~!!!

失敗した~~~~(笑)

まーリゾートに来てるから・・・許そうか(^^*フフフ





満足してレストランを出たら、一応お店も覗いてみることにしました。

現行商品以外にもアウトレット品もあって、
私は前に出てて買い損ねて、
でもやっぱり欲しかった・・・!!!って商品を買うことが出来ました★ヒヒ。

そういうのあるよね。
買っとけばよかった~~~的なものって!!







ごちそうさまでした~~~★





ここのDEPTはおっきいよね~~~とにかく!!


ランがあったけど別料金で500円だったから・・・やめた(笑)



ファルコンをこうして撮影中に、食べてる人にすごい見られたんだけど・・・。(汗)

リードを離して「待て」させてたんだけど、
ファルが勝手にあちこちウロウロすると思って??
みんな不安だったんだろうか?(^^*クスクス







やっと来れたよーありがと~!

きっとまた来ます!!




それから、
軽井沢銀座方面に抜けて・・・。





やっぱり渋滞してるから、車の中から、ウィンドウショッピング。

軽井沢銀座の雰囲気がゆっくり堪能できて楽しく渋滞中。





合流の交差点。ココに交番がありました。





そして、再び、軽井沢らしい森林のある別荘地を抜けて・・・。


本日の宿へ向かう事になりました~~~~車


次は・・・。
         PART3  の「宿・編」につづく!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 15時50分27秒



© Rakuten Group, Inc.
X