355649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2010年01月07日
XML



あけました~~~!!!

おめでとうございまーーーす!!!

2010年もどうぞよろしくお願い致します♪


無題
初日の出!! posted by (C)ファルママ


年末には、コメントたっくさんありがとうございました~!

正月4日間は、実家に帰省してました(^^)
紅白を見終えから、夜中に走り出して・・・。

朝方到着っ!



無題
まぶちー! posted by (C)ファルママ


お天気が良くてね~~~。

初日の出がまぶち~~~!!!

今年もいいこと沢山ありますように~~パンパン★

運転手さん(汗)には、寝てもらって、
走行中ずっと寝ていた私・・・が、朝の散歩に連れ出すことに。


無題
散歩行ったよ。 posted by (C)ファルママ


いつも、たいてい2-3人は、誰か居るんだけどね~~~。
正月なので、シーンとしておりまして。

犬来るかなー??って思って10分くらいたたずんでたけど、
誰も来なかったんで・・・。

放牧しちゃう??
ボールしちゃう??( ̄ー ̄)ニヤリッ



無題
誰も居なかったヨ。 posted by (C)ファルママ


ボールは持ってきてたのよ~~~!

私って準備が良いわ!!?


無題
サンポ posted by (C)ファルママ


良かったね~~!!ちゅる~くん!
東京でも、こんな風に遊べるなんて、ラッキーだよ??

いつものあの公園(ファル団地の公園)とは利用率が違うのに(笑)
正月からついてるぞっ★


2010-11-6
大通り posted by (C)ファルママ

あまりに人が少ない都内なもんだから、
面白いようにスイスイ歩けちゃう。


2010-11-5
大通り・サミット posted by (C)ファルママ

いつもなら、こんな大通り、犬連れて歩いてたら、
たちまち後ろから自転車にベル鳴らされちゃうヨッ。

実際私は、細い歩道で過去に自転車に轢かれたし・・・(大汗)
(前に日記に書いたよね(^^;)

すれ違った人は数人。犬も数匹だけ遠めに見かけた程度。


無題
ジンジャ posted by (C)ファルママ

グルット歩いてきて、なつかしのジンジャに寄ってみる。

参拝すると、お餅がもらえたらしいんだけど・・・・・。
犬連れて入る勇気ナシッ。


ながーいサンポから戻ってもまだ「運転手さん」がお休みだったので、
先にオセチを頂きました~~~★

もちろんっ!!

祝い酒も~~~!!!(爆)

父とグルになって、飲んでおりました(笑)ウマ~~~~っ!!

正月は、いいね~~~。ゆるんじゃうよ~~~~(*^^*)

皆さんも楽しいお正月過ごしましたか??

今年もどうぞ、ファルちゅる共々、よろしくお願い致します(^^)ペコッ





懐かしい道を、ファルちゃんとちゅる~くんと歩くなんて、
とっても不思議~~~。でも、新鮮でたのし~~~♪

+業務連絡+ 年賀状発送おくれておりまーす。(大汗)ゴメンネー(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2頭飼いブログ村に参加してみました♪





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 19時32分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X