355646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2010年01月14日
XML


正月はさ・・・・??


10-0102-11
10-0102-11 posted by (C)ファルママ


飲んで食べて!!!

すき焼きイエー!
すき焼きイエー! posted by (C)ファルママ

飲んで食べて!!!


10-0102-13
10-0102-13 posted by (C)ファルママ

オヤツなんかも食べて!!


10-0102-14
10-0102-14 posted by (C)ファルママ


犬にはあげられない・・・大福を狙われて!!


10-0102-15
10-0102-15 posted by (C)ファルママ


買い物とかしちゃったりして!!

無題
ウェンディーズ・ポテト posted by (C)ファルママ


2009年の年末で、
約30年の営業に終止符を打ったウェンディーズを
正月元旦の早朝、
実家に着いた時に小腹が空いたので食べたり・・・した。


無題
ウェンディーズバーガー posted by (C)ファルママ

バーガーも、電子レンジはご遠慮くださいって書いてあるから
オーブントースターで温めて食べた!


無題
食べおさめ posted by (C)ファルママ

大晦日に妹が並んで買って来てくれた、最後のバーガーを!
日本で味わえる最後のウェンディーズバーガーを!!

泣きながら!!(ウソ・笑)
噛みしめながら正月・東京に着いてすぐの軽食に食べたりした。

ウェンディーズは、もう国内じゃ食べれないっ(T△T)
海外に行かなくちゃ食べれな~~~~い(T0T)近くてハワイ?


コレだけ食べて動かないわけには行かない・・・わけで・・・。
(写真が無いだけでこれ以上に食べております。)

tokyotower
tokyotower posted by (C)ファルママ

時には、なつかしの場所をファルちゅる&マブを連れて散歩したりして、
カロリー消費に励んだり~~~!!!


それでもやっぱり、お昼にこんなもん食べちゃったりして!!

10-0104-21
10-0104-21 posted by (C)ファルママ

ここのオムライスはやっぱり最高!!と
カロリー計算どこ吹く風・・・。


10-0104-20
10-0104-20 posted by (C)ファルママ

あまりに大人しくお座りしてるから、具合悪いんじゃないかと
心配してみたり(笑)

「大人しくてイイコですね~~」とか言われる!(マジデ!?爆笑)

10-0104-22
10-0104-22 posted by (C)ファルママ



そんな夢のような正月の4日間は、遠い遠い昔、昔のその昔・・・(T0T)
カムバーック!!!私の正月!!



でもね??食べた分のツケって言うのは怖いモンで・・・。
現実の生活に戻った今。
日々、正月食べた分だけストイックな食生活を
送り始めております(T-T)←泣いてばっかり(笑)



・・・そんな訳で、もうスッカリ我が家は日常。


10-0114-1
10-0114-1 posted by (C)ファルママ


今日のファルシティは、雪予報だったんだよね。
積雪5センチ予報だったんだけど・・・。

全く降らず。
でも、むしろ降らない方が平日はありがたかったりする。

だって雪道を車で、走りたくないんだもーん。(^^;


10-0114-2
10-0114-2 posted by (C)ファルママ

でも、やっぱり寒波が押し寄せてる影響はあって、
冷たい強風が吹き付けて来て、凍っちゃいそうだった!!(涙)

今日は右回りなの。
いつもは左回り。ファルの気分にて決定。

公園には寄らなかった~~。
寒くて、申し訳ないけどボール遊びに付き合えなかった。


10-0114-5
10-0114-5 posted by (C)ファルママ

ファルは、重ね着。
(ゴルだろ~~~!って言う突っ込みはナシで(笑))


10-0114-6
10-0114-6 posted by (C)ファルママ

ちゅる~くんは、全然やる気なんだそうで・・・。(大汗)まじっすか!?


10-0114-7
10-0114-7 posted by (C)ファルママ

寒いと、心なしか、ファルちゅる~くんのお顔もこわばってるような・・・?

イヤ・・・その眼差しは、「ココで遊んで行きたい!!」
・・・・って言う強い眼差しかもしれない!!(^^;






飲んで・食べて・遊んで~~のぐうたら生活は、遠い夢。
しばらくは、現実に戻れず夢ウツツ・・・(笑)

最近、ようやく正気に戻っております(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2頭飼いブログ村に参加してみました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 15時39分43秒



© Rakuten Group, Inc.
X