355650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2010年03月12日
XML



今週も早起きガンバッタ!!



10-0312-19
10-0312-19 posted by (C)ファルママ


朝の散歩後のひと時。

降ったりやんだり、パッとしない天候が続いているので、
なかなか庭にも出れなかったんだけど。

時間があったので、お庭をウロウロ。

雑草が目に付く。

ああ。春だなぁーって思う。



10-0312-18
10-0312-18 posted by (C)ファルママ


最初2-3年は全く花がつかなくて、このまま花が咲かないタイプの「コブシ」
だったらどうしようって心配したけど、

おかげさまでここ数年、徐々に咲かせる花を増やしています♪


うれしーーー!!!!!


今年は特に沢山咲くかもしれないって期待感たっぷり♪
まもなく、開花も近い予感~♪


10-0312-20
10-0312-20 posted by (C)ファルママ


今日は、日差しもポカポカだったし、
お布団なぞ干してみる事にした。


ファルも、たまには日光浴中。


10-0312-21
10-0312-21 posted by (C)ファルママ


気持ちが良くてウトウト。


えー。ちゅる~くんは、どこへ?

現場のちゅる~く~~ん??聞こえますかー??(^^*


10-0312-22
10-0312-22 posted by (C)ファルママ


はい。こちらボール投げ会場の
ちゅる~くんでちゅる~よ。




10-0312-23
10-0312-23 posted by (C)ファルママ


もっと、もっと、もっと、もっと。

もっと、もっと、もっと、もっと!!!

投げるでちゅるよ!!


・・・・あ。はい(^^;スイマセンっ!ちゅる~くんっ(汗)


10-0312-25
10-0312-25 posted by (C)ファルママ


もう一回投げてほしいでちゅるよ!!


は・・・はい~~~っ(^^;うんも~~~~っ。

遊んでる動画UPしてみました。

と、まぁ。いつもの事ながら、何回もボールで遊ぶちゅる~くんに
付き合ってあげる、ワタシ。


10-0312-26
10-0312-26 posted by (C)ファルママ


ちゅる~くん。もうネルでちゅるね。
おかーさん。一人で遊んでて良いでちゅるよ。



が・・・がーーーーーーん( ̄□ ̄;;;;ちゅ・・・ちゅるーくんっ!!!



って、まぁ勝手に寝てるって事はないんだけど(笑)
沢山遊んで、グッスリ眠る♪

羨ましいなーその生活っ!!(^^;






では。ワタシは仕事に行ってきます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2頭飼いブログ村に参加してみました♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ついでに参加ちう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

も一つ、ついでに参加ちう♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 20時09分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X