000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2011年07月03日
XML




ひさしぶりの晴天!!!

そして

本日はひさしぶりの


       HENオフ!!!!キャーーーーッ(*´∀`)





11-0702-1



いつもの、HENオフ特急に乗り込んで・・・・と。

ガガ様のミュージックでテンション上げつつーーーーっ(*´∀`)


11-0702-2




到着~~~~♪

もうみんな集まってる!!
おまたせーーーー♪


いつも、幹事アリガトーなの&メール届かなくてごめんね(^^;の、ミヨちゃーん!!!

今日も、大阪に驚愕の雨をもたらした・・・((;・∀・)ピヨたーーーん!!

そして・・・

今回はサプライズゲスト!?なのか・・・???www

UFO広場から参加の(笑)JUNちゃ~~~~~~ん!!!
待ってたよー会いたかったよーーー(*´∀`)

と。

今回はYUKIハハは残念ながら欠席で、
ハチママも後から合流予定となっておりまーす。
YUKIハハ~~~また遊ぼうね♪(*´∀`)ねっ♪




難波は2回目!!

でも今回は、少し行動範囲が広がり・・・道頓堀まで!




11-0702-4



ワタシも、難波・道頓堀は、初めて訪れたんで、
内心ドキドキだったけど、ミヨ姉さんが付いてるから安心安心(*´∀`)

いつも、ミヨちゃんには、幹事をオネガイしちゃって頼り切っちゃって
ゴメンねぇ~~~&いつもアリガトッ(*´∀`)

ミヨちゃんのマップと、JUNちゃんの動くマップが大活躍!!


11-0702-5



これがウワサの難波のグリコ!!!

そして、カーネルサンダースが沈んだ川・・・www

うわーーーテンションマックスになってきたーーー!!!
最近忙しかったし、こうしてHENオフで過ごす時間は、癒しのじかーん★



11-0702-6


そして、有名なくいだおれ!の聖地!!に到着!

JUNちゃんと同じアングルで写真撮っちゃってオソロー(*´∀`)



11-0702-7



それから、ヤッホーのトップニュースにもなってた、

ウワサの

くいだおれ太郎節電状態も見れた!!!

ヤッター!


11-0702-8



目的のお店が開くまで、お土産など購入して時間を過ごす事に。 


11-0702-9


ワタシも、目的の品をゲッツ致しやしたーーーー。

大阪ちぇぶたん。

そうこうしてるウチに、ランチの開店時間が迫る為、ならびに行った。



11-0702-10
                      ↑並んでる人たち。


じゃ~~~~ん!!!目的の地はコチラー♪
もう並んでる人たちが居るほどの超有名店!!!

でも、段取りの良いミヨちゃんのおかげで♪
HENメンバーは、2組目で、アッサリテーブル席に着く♪


そしてーーーー。

11-0702-11


かんぱーーーーいっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



11-0702-12


串揚げなんだけど、昼からこんなに油モノ大丈夫かなーーー???と思いきや!



11-0702-13



食べてみるとアッサリ!!

これがまた、ビールにあうあう( ̄ー ̄)ニヤリ



11-0702-14


JUNちゃんも、おいしそうに両手もちっ!!!www 



11-0702-15


ひさしぶりに再会したJUNちゃんと、あれこれお話しつつ、
笑いつつ、あっという間に、数本の串を平らげる。




そろそろ、次の目的地に移動する~~~?って雰囲気の頃、
やって来たのは・・・。


11-0702-16



貧血で顔が真っ白なハチママ~~~~~!!!!!!!

どもっ。オヒサ!!


来る前に病院に寄って来たらしく、血を抜かれたらしいーー。
だいぞーぶ??


11-0702-17


みんな、話に夢中でハチママのメールに誰一人気が付かなくて・・・(笑)


ゴメンネッ!

なのに1人で難波から、ダルマまで来れたんだよーーすごいよー!!
ワタシは自信ナイwww


ハチママが、串を2本食べた所で・・・。



11-0702-18



移動しまーーーす~~~(ノ´∀`*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 09時33分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X