355635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2011年11月05日
XML


秋なんですよねぇー。

でもって11月なんですよ。

でも、街中や我が家の庭木は全く紅葉してません。
ちょっと山のほうに行けば多少紅葉してる程度な秋であります。

それにさ、なんか 

あったかくない?!



写真 8
朝マック posted by (C)ファルママ


まぁ。秋とか関係なく人間やってると食欲は沸くわけで・・・。

しかも、滅多に出会えない「朝マック」を2年ぶり位に食す。

滅多に出会えない理由?
それは、朝10時までに土日は行動したくないから(キッパリ)ウン



写真 9
マックグリドルソーセジ&エッグチーズ posted by (C)ファルママ



本当は、こっちが食べたかったのに・・・。

早朝過ぎて字がハッキリ読めなかったのか?
写真の違いが分からなかったのか・・・。(;´Д`)
寝ぼけていたのか・・・。

マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ を注文してしまった。

紙包みを開いてビックリ。
うん?なんか、パンズの部分が・・・ホットケーキか?これ?


食べてみてビックリ!!

メイプルシロップが掛かってるホットケーキの間に、
ミートパティと卵とチーズが・・・・。


なんなんだーこのアメリカンな食い合わせは!?

ありえん・・・と、言いたいところだが、コレがまた美味かったから困ったもんだ。
でも、次回からは遠慮しときたいと思ふ。



さて!!
つい先日、ミヨちゃんからお届けモノを頂いたー!!

写真 1
↑ファルの鼻 posted by (C)ファルママ


フードのサンプルがあるからーって話だったんだけど。
他にも色々~~~(*´ω`*)ありあとなの。


写真 2
冷麺狙い? posted by (C)ファルママ

ファルは、きよたんとふじこちゃんの旅行の写真を羨ましく見つめつつ?
きっと、これは冷麺狙いだ!www


写真 3
めっちゃ大量~~~ posted by (C)ファルママ


で。これがサンプルの山!!

普通こんなに入手したくても入手できないんだが、
さすが「難波のあきんど」ですぜーーー(*´∀`*)

実は、最近、時々このフード買っててねー。
最初はどうかなー?とか思ってたんだけど、魚好きなファルには好みの風味だったらしく
結構気に入ってるんで、また買おうかなーって思ってたトコなんですよー。



写真 4
これも最近活躍ちうのガム posted by (C)ファルママ


でもって、これっ!!!

最近、グリニーズの代わりに愛用してましてーー!!
安いし、色がグリニーズに似てるし(似てれば良いのか?www)

ファルも好んでいたので、ガムローテーションの一つだったんですー★

ミヨちゃんは、我が家をお見通しだな・・・ウム。


写真 5
コチラは人間用 posted by (C)ファルママ


それから、冷麺も入れてくれたの~~~(*´ω`*)
実は一度も食べたことなくて、食べてみたかったからこれまたビックリ。

1人休みのときにコッソリ食べるんだ~~~(*´∀`*)うふふ


ミヨちゃーん。ありがとうございました~~~~(*´ω`*)ムフ


写真 7
だらだらふぁるww posted by (C)ファルママ


えーっと。最近散歩ちうの写真がありませぬ。
(;´Д`)だってー

散歩の時間暗いんだもーん。

写真 1
だらだらちゅる~ posted by (C)ファルママ


やっぱり、秋は進行中なんですねぇ~~。

では、またっ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 18時27分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X