355636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2011年12月26日
XML



風邪を引いてしまい、土曜日・日曜日と寝て過ごしていたファルママですっ(;´Д`)ゴホッ


熱は少し引いたような気がしますが、声は未だにガラガラ声(;´Д`)
仕方ない、今日も家で大人しくしようかなーーーって思って朝起きたら・・・・。



えええええ~~~~!!!!!?

雪だよぉ~~
雪だよぉ~~ posted by (C)ファルママ


雪っ!!!!!


降っと~~~~~~る(;・∀・)


寒い~~~
寒い~~~ posted by (C)ファルママ


して。

寒~~~~~い((´д`)) ブルブル…サムー



ファルちゃんテンションひくー
ファルちゃんテンションひくー posted by (C)ファルママ


ファルも、なんだかテンションが低い・・・。

寒そうにしてる???(;・∀・)ように見えるがっ。



チラリッ
チラリッ posted by (C)ファルママ


「ちゅる~くんは、寒くないでちゅるよー早く雪球投げて欲しいんでちゅるよー」

ハイハイ。

食うぞぉ~~~っ!!
食うぞぉ~~~っ!! posted by (C)ファルママ


まぁ。雪が降れば、恒例行事の雪球食い。(;´∀`)

ちゅるーくんが元気だと、こっちも元気になるねっ(・∀・)イイ!!
但しっ。腹壊すなヨ~~~~~www


突如走り出すっ!!
突如走り出すっ!! posted by (C)ファルママ


と、ちゅるーくんと雪球投げて遊んでいると・・・。

おおおおお!!!
突然っ、ファルのテンションがあがってキターーーー!!!(・∀・)


わーいわーい
わーいわーい posted by (C)ファルママ


やる気があがったのは、この時だけだったけどーwww
たいていファルのやる気は一瞬(笑)


うっすら雪です。
うっすら雪です。 posted by (C)ファルママ


楽しそうな笑顔が見れて私も嬉しかったのだっ(*´ω`*)ムフ
ファル笑ってるぅ~~~~♪うれしーー♪



写真 2
部屋がいちばん~~♪ posted by (C)ファルママ



でも、やっぱりお部屋でヌクヌクしてるのがイイ?!のか???
部屋に入ったらすぐ寝ちゃった。(*´Д`)

はやーーーっ。



・・・あっ!! ワタシも風邪引いてるんだったヨー!
雪で遊んでいたら忘れてたっ。(子供か~~~www)
つい、写真撮りたくて外に出ちゃったんだよね(*´ω`*)テヘヘ

サム空の中、遊んでないで大人しくしてないとナー(*´Д`)
正月までに完治させたいーーー!!


皆様も年の瀬ですので、
お風邪など引かないように気をつけてくださいねーっ♪ではっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 11時07分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X