355632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2012年01月06日
XML




     うさぎ年も終わり・・・・。辰年がやって参りました♪

      2012年賀イラスト色




     あけましておめでとうございまーす@2012
 ぼちぼち・・・っとしか更新しないブログで、皆様のところには読み逃げばかり(汗)
 ・・・で、申し訳ないのですが(´・ω・`)

 
       本年もファルコン&トゥルー共々よろしくお願いいたします。




さて。年末年始のお休みですが、我が家は大晦日から5日まででした。

大晦日の深夜に車に乗り込み。
近くにあるレジャー施設&アウトレットの花火を横目に高速を走り
一路ファルママ実家へ。



獅子舞でちゅる~よ
獅子舞でちゅる~よ posted by (C)ファルママ


朝、7時ごろ到着しましたー。

毎度のことながら眠い・・・( ゚Д゚)ネムヒー



あけましておめでとうございまーす@実家
あけましておめでとうございまーす@実家 posted by (C)ファルママ

元旦は、一応ふぁる&ちゅるだけ、正装いたしまして、御節を頂いたのであります。

御節って、子供の頃はあまり美味しくないなーって(^^;;思ってたんだけど、
大人になると美味しいなぁ・・・と感じちゃいますね。




相変らず正月の都内と言うのは人がまばらで、清清しくなります。
正月の東京の人の居ない感じが私は好きーーー(*´∀`*)

誰も起きてない時間に1人だけ起きてるワクワク感に似てると言うか・・・。

分かるかなー。この感覚。(*´∀`)ムフッ



3日目は、祖母家へ
3日目は、おばーちゃんちへ posted by (C)ファルママ


えーー
正月の1日目・2日目は、初売りに大わらわで、忙しかったんですけどもっ!
(特に2日目)

3日目は、割とのんびり過ごして、午後から祖母の家に行き、
ついでに近くの神社を御参りしてきました。


初詣もしてきたよ
初詣もしてきたよ posted by (C)ファルママ


しかしよ。

ワタシはこのとき、スカートにロングブーツ(ヒール付き)と言う、
犬連れにはあり得ない大胆な服装でファルを連れていた為・・・(;´∀`)


大衆の面前で恥をかくハメに~~~!!
・・・その様子は、ご想像にお任せにて。www


坂道の歩道がタイルで出来てたのがいけなかったのよ~~~(;´Д`)

と、だけ言っておこうか・・・。




それから、4日目は、コレは東京行ったら絶対外せないってゆー場所へ。

表参道散策
表参道散策 posted by (C)ファルママ


表参道を、歩き・・・。


ウェンディーズ1号店
ウェンディーズ1号店 posted by (C)ファルママ

 キタ――(゚∀゚)――!!


並んだぞーい
並んだぞーい posted by (C)ファルママ


サム空の中 30分待ちーーーー!!!!!


このバーガーはナンだったか・・・www
どれ注文するか悩んだー posted by (C)ファルママ

↑ジャパンプレミアって言う、1000円近い高級バーガーもメニューにあったよ。


次、いつ来れるか分からないので、ココゾとばかりに大量購入。

12月27日からオープンしたばかりの 新・ウェンディーズの店員を
困らせてきましたwww
あ、おかげでオーダーミスで、商品入ってなくて
電話して持ってきてもらったりとハプニングありでしたけど。


いやいや、久しぶりのウェンディーズの味を堪能できて、
最高に幸せでしたーーー★

早く全国展開しないかねーーー。


メガネ待ちちう
メガネ待ちちう posted by (C)ファルママ


ウェンディーズの後は、車で移動してメガネを作成しに向かい。
ついでに、久しぶりぶりに、ペットパラダイスの店舗にお邪魔してみました。

うっかり大型犬服も売っていたので、3枚ほど購入してしまいました。

あああ。買わないように心がけて、昨年はほとんど買わなかったのにー(;´Д`)


ま。 でも、犬服より このソファーが欲しいわぁ~~(ノ´∀`*)ぽわーん
・・・と後ろ髪を引かれつつ帰宅。


メガネ買いにお台場へ
メガネ買いにお台場へ posted by (C)ファルママ


買ったメガネの1つ。ファルちゃん、真面目に見える??
ワタシはまた違う色のモノを購入しときました。



トリオでポーズ
トリオでポーズ posted by (C)ファルママ


でも、この日はふぁるちゅるを置いて出かけたので
申し訳なかったのですが、
お洋服のお土産で許しておくれーー。

ファルは、新しい服見せたら納得してくれた様子でしたが・・・。
トゥルー君はねぇ~~~~・・・・。

↓↓↓

服はイヤでちゅるよ
服はイヤでちゅるよ posted by (C)ファルママ


そんな嫌がらなくてもねーいいのにねー(汗)
似合うのに。

これは、ファルに着せるから安心しなさい。www



5日目は、どこにも出かけず、実家近辺をただ普通に散歩。
4日間食べまくったカロリーも消費したかったしね(^^;


いつも、あっと言う間に実家帰省って終わっちゃうーー。


正月は特に初売りに盛り上がっちゃうからなー(^^;
でも、女子で買い物盛り上がるのってゆーのは楽しいものですよね。ツイ・・・!




ちかれたーーーボクー
ちかれたーーーボクー posted by (C)ファルママ


帰宅後のファル

かなりお疲れです(^^;
夕方過ぎても散歩連れて行けとも言われませんでしたもん。w

他にもプチネタが多数あるのですが、また次回にでもー(タブン)


皆さんは、お正月いかがお過ごしでしたかー??(ノ´∀`*)

重ね重ね、本年もよろしくお願いしまーす!!
皆様にとっても良き年となりますように★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 22時27分49秒



© Rakuten Group, Inc.
X