4089257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



★ 人気 Blog Ranking 
ジャンル「学問・科学」「語学」「英語」3部門1位 
guitar-p1.gif ♪

***************************************************
" 山が高いからと言って諦めてはいけない " 
***************************************************
  リズム英単語 ♪  
1日5個のマスター!
This is D. I love D. 

**********************************************************
★ 今日は No.556 ~ 560 です。 
**********************************************************
🔹 夜明けの瞬間




This is  (by dint of). []  これは~の力でです。
I love (by dint of). 私は [~の力で]が大好きです。 * = by means of ~によって 
Do you like (by dint of ) ? Yes, I do. I like (by dint of ).  
**********************************************************************

This is  diplomat. [ディプラァマァトゥ]  これは外交官です。
I love a diplomat. 私は [外交官]が大好きです。
Do you like a diplomat ? Yes, I do. I like a diplomat.  
**********************************************************************

This is  direction. [ディレェクシャン]  これは方向です。
I love direction. 私は [方向]が大好きです。
Do you like direction ? Yes, I do. I like a direction.  
**********************************************************************

This is  directly.  [ディレェクトゥリィ]  これは直接にです。
I love directly. 私は [直接に]が大好きです。 *~すると同時に = as soon as
Do you like directly ? Yes, I do. I like directly.  
**********************************************************************

This is  dirty.  [ダァーティ]  これは不潔なです。
I love dirty. 私は [不潔な]が大好きです。  * = unclean *下品な = base *卑劣な
Do you like dirty ? Yes, I do. I like dirty.   (~560)
**********************************************************************

🔹 1WTC 「One World Trade Center」


N.Y. 市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊した
ワールドトレードセンター跡地に8年かけて建てられた超高層ビル。
最上階は415m(108階)で最頂部はアメリカ独立の年にちなみ
1,776フィート(約541m)です。



飛行機 キィ~ン! さあ、今日も皆のジャンボチャーター機で世界一周だよ ♪



ビュー! 
三つ葉

☆ あなたの人生で最高の時期はまだ来ていない。
The best part of your life is yet to come.
太陽 大きな声で 「おはよう!」
2009-11-14 18:01:11 2009-11-19 12:01:23
FRANCE ティーニュスキー場 3000m に立つ神風

 逢わずに愛してのブログ友の皆様へ。
いつも応援その他お世話様になっております。 

 
ばすけ ポンポンポン!


人気ブログランキング
心の奥底からお礼申し上げます。(合掌)
Thank you so much
from the bottom of my heart.
***************************************************

{和製英語・カタカナ英語 ♪}
★ フリーダイヤル ⇒ toll-free number

guitar-p1.gif ♪
◎ 英会話「こげんでよかと?講座」
**************************************************
「キンコ~ン、カンコ~ン ♪」英語の時間で~す。

「先生、昨日アメリカのドラマを見ていたら
(美味しい) を It tastes good.
って言ってたんですが、Good taste ! じゃないんですか?」と
優作が質問をする。
「good taste は、(~のセンスがいい)という意味です。
例えば、You have good taste in fashion.
(君はファッションのセンスがいいね)という風に使います」




「 Yummy !  ヤァミィ はだめですか?」
「いいけど、幼稚な英語なので
フォーマルでは使わないほうがいいね。
It tastes good. とか This is good. とか This is great.
などがいいね。 I love it. なんかもいいよ」
「見た目がおいしそう、とか 匂いがおいしそうは?」
「It looks good. It smells good. がいいよ」
************************************************
(研究) restaurant
食事中に
★ How’s everything ? (お食事の味などはどうですか?)
☆ I love it. (美味しいですよ)
食後に
★ How did you like it ? (料理はいかがでしたか?)
☆ It was great, thank you.

DSCF5751.JPG


キ~ンコ~ン! カ~ンコ~ン! さあ、10/29 の授業で~す!

USA 英会話 



★ スキーは得意ですか?(suki-wa tokuidesuka)
Are you good at skiing ?

キムチ韓国語仲間
テーハァミングゥ!
★ 自信がありません。(jishinga arimasen)
ジャシンオㇷ゚ソヨ
I'm not confident ( in myself).

はい~! How are you getting on ?
ビジネス英会話
★ 会議は終了しました。(kaigiwa syu~ryou shimashita)
The meeting is over.
= The meeting has just ended.
* finish という単語はこの場合
「もう終わりだ、もうダメだ」のように感じるので不可。

wea004.gif
高校&大学入試英語
★ 注射をしましょう。(cyu-sha o shimashou)
I'll give you an ( ).

☆ 答
injections


☆心と 心の絆を描いたブログ小説
このブログ小説はフィクションであり
登場する人名、地名、施設名などは、なんら関係がございません。
**********************************************************
雪国に生まれた一人の孤独な男が
流れ流れて九州に辿り着き
思ってもみなかった白い雪と友情に出会い
そこで生きる勇気を得、北海道と九州の絆を深くしていく
心の中の心を描いたブログ小説。60 回連載。
**********************************************************


せせらぎ (54)

「おい、あれ見てみろ。樹氷の鐘って書いてるぞ。
1603mって書いてるべや」
「ほんとうに1600あったんだ」
「紐を引っ張ってみるべ」
「カ~ン!」
五ヶ瀬スキー場に大きな鐘の音が響いた。
そして、その鐘の音は北海道の選手達を
歓迎しているかのようだった。

 レストランに入り奥にバッグなどを置いてから
スキースクール&パトの事務所前に集合した。

 文太が最後の説明をする。
「しっかり準備運動をしてください。
4人乗りゴンドラであの山頂へ行きます。
山頂から下って真っ直ぐ行くとダイナミックです。
左へ行くとパラダイスです。
ゲレンデの最下部迄行きますと
そこから山頂迄全長 610 m のリフトがあります。
先ずは下見ですから飛ばさないでください。
大会前に負傷しては今までの苦労が水の泡ですからね」

 標高 1610m の山頂に立った裕治は
「おお、すげえ眺めだ。あの煙の出ているのが阿蘇だべか?」
と、観光気分に浸っていた。
「阿蘇中岳だよ。周囲の山を入れて阿蘇五岳って言うんだ。
九重連山も見事だろう」と、雪太郎がガイドになる。
「すげ~なあ。樹氷も綺麗だなあ」と、裕治は滑る前に
五ヶ瀬の大自然のパノラマに溶け込んでいった。

「ここがGS(大回転)のスタートだべ」
「ああ、そうだよ。あそこを左の2番へ曲がって行くんだ」





「雪太郎、先に行け」
 二人は、雪質を確かめるように「ハ」の字で行った。
そして、2番の緩斜面の途中から大回りに移った。





右に曲がると、幅が広い3番のバーンが見えた。
二人はその前で止まった。
「ここは広いから振られるべや。いかに滑らせるかだべな」
 そして、3番の広いスロープをゆっくりと
大きく回った。
「見ろ。右のリフトで2番の上へ行けるんだ」と
雪太郎が教えた。





 二人は、急斜面の地獄谷に差し掛かった。

「おい、ここを直角に曲がるのかよ?」
「一つの勝負になる旗門かも」
「うん。この狭い谷を下って左に又直角かよ」
「あそこも一つの勝負旗門になるかも」
「いや~、こりゃ~高速ターンの連続だべや」
「旗門の間隔が4番から狭くなるよ。
しかも、大会当日もめっちゃアイスバーンになるかも」





「雪太郎、普通に滑ってみろ」
裕治は、地獄谷のアイスバーンでの
雪太郎の滑り方を見てみたかった。
「じゃ、行くよ」
裕治は雪太郎の背中をじっと見た。
「おお、ズレまくってるべや。
ありゃ~、タイムロスだべや」と感じた。

「よし、行くベ」
雪太郎が、わざとズレのテクニックを使ったことを
裕治は悟れなかった。
雪太郎には、アイスバーンの地獄谷の滑り方が
いたいほど体に染みついていたのだ。
下手にエッジを立てすぎると
滑って足を取られ転倒する危険があった。

「ア~!」
裕治は地獄谷の真ん中で転倒し
頭を下にして谷の下まで滑り落ちて来た。
裕治は「ヤッタ~!」と叫んだ。
「全然エッジがきかんべや!これは氷だべさ!」

「これはすげ~大会になるべや。
よし、雪太郎、ダイナミックコースに行ってみるべ」

 五ヶ瀬の最下部のリフトに着いた。
「おはようございます。よろしくおねがいします」と
雪太郎はリフト係に言った。
「おお、しばらくだなあ。雪太郎じゃないか。
期待しているけんな、がんばれよ」と
顔見知りのおじさんが笑って言った。

 二人は山頂へダイレクトで行く
第2ペアリフトに乗った。 (54)




自由の女神像は、ニューヨーク・シティ湾
中央に浮かぶ小さな島に立っています。
1876年にアメリカ独立100周年を記念し
フランスの人々から国際的友情の印に贈られました。
高さ46mの自由の女神像は
自由と民主主義の象徴です。
神風は、王冠の展望台まで上りました。
ニューヨークの摩天楼が一望できましたよ。



guitar-p1.gif ♪
★ 毎日チャレンジ! TOEIC & TOEFL 英検5級から1級への道

★ 英検 5級
観光案内所はどこですか。
Where's the ( ) office ?
t で始まる単語

なぞる→ tourist

★ 英検 4級
観光名所はどこですか。
What are the main points of ( ) ?
i で始まる単語

なぞる→ interest

★ 英検 3級
お勧めの観光ツアーを教えてください。
Can you recommend a ( ) tour ?
s で始まる単語

なぞる→ sightseeing

★ 英検 準2級 
バスはホテルに迎えにきてくれますか。
Will the bus ( ) us up at the hotel ?

なぞる→ pick

★ 英検 2級
そのツアーはいくらですか。
How much does the tour ( ) ?

なぞる→ cost

★ 英検 準1級
ランチは含まれていますか。
Is lunch ( ) ?
なぞる→ included

★ 英検 1級
オフィス街はどこですか。
Where's the business ( ) ?
なぞる→ district




答 
★ tourist
★ interest
★ sightseeing
★ pick
★ cost
★ included
★ district




☆ ガッツ「英検」夜の部 ♪  

★ 英検 5級
どうやってその丘に行くの?
( ) do we go to that hill ?

★ 英検 4級
お先にどうぞ。
( ) you.

★ 英検 3級
何ヵ所か電話してみます。
I'll do some ( ).

★ 英検 準2級 
僕だったらそうするよ。
That's ( ) I'd do.

★ 英検 2級
あっちへいきなさい。
( ) along.

★ 英検 準1級
手におえないよ。
I can't ( ) it.

★ 英検 1級
すべてOKです。
Everything's taken ( ) of.



答 
★ How
★ After
★ phoning
★ what
★ Run
★ handle
★ care

🔹 雪が恋しい


★ NZ の Mt.ハット でぶっ飛ばす神風
011.JPG



★ 私が教える YouTube「ペラ英会話 ♪」
💛 Amazing Grace の研究&簡単英会話練習


バイ バイ! 明日も応援に来てね。
oi0121.gif
億万長者の夢・・・夢・・・zzzzz


英語ランキング
応援、感謝の念 合掌 
 


進学塾 ★ 東京外大スズキゼミナール HP

*********************************************
あなたの愛のファッション 💛 






💛 Still Have Me / Demi Lovato (訳)神風スズキ
*************************************************
Hmm. I'm a mess and I'm still broken
But I'm finding my way back
And it feels like someone's stolen
All the light I ever had

Hmm,私、滅茶苦茶だわ、まだ立ち直れないの
でもね、私、自分になれる所を探しているの
それにね、私に今まであった全ての光が
誰かに盗まれたみたいに感じるの

Like the world disappeared
And I'm laying right here
While the silence is piercing
And it hurts to breathe

この世が消滅したかのようにね
そして、静けさが胸を締め付けてる間
私はここに横たわっているわ
息をするのすら辛いわ

I don't have much
but at least I still have me
And that's all I need
So take my faith but at least I still believe
And that's all I need
I don't have much
but at least I still have me

私、もう愛されてはいないと思うけど
少なくとも私はまだ友だちよね 💛
それが私が望んでいる全てよ
だから、私を信じて、少なくとも私はまだ信じてるから
それが私が望んでいる全てよ
私、もう愛されてはいないと思うけど
少なくとも私はまだ友だちよね 💛
***********************************************
Everything around me shattered
All the highs are now just low
But it doesn't even matter
Cause I'd rather be alone

私を取り巻くもの全てが粉々になったわ
高嶺の花が全て今は手の届くところだわ
でも、そんなことは問題じゃないわ
だって、私はむしろ孤独でありたいから

All my love disappeared
And I'm laying right here
While the silence is piercing
And it hurts to breathe

私の愛はすべて消滅したわ
静けさが胸を締め付けてる間
ここに横たわっているわ
そして、息をするのすら辛いわ

I don't have much
but at least I still have me

私、もう愛されてはいないと思うけど
少なくとも私はまだ友だちよね 💛

And that's all I need
So take my faith but at least I still believe
And that's all I need
I don't have much
but at least I still have me

それが私が望んでいる全てよ
だから、私を信じて、少なくとも私はまだ信じてるから
それが私が望んでいる全てよ
私、もう愛されてはいないと思うけど
少なくとも私はまだ友だちよね 💛

I don't have much
but at least I still have me

私、もう愛されてはいないと思うけど
少なくとも私はまだ友だちよね 💛

I don't have much but at least I still have me
And that's all I need
So take my faith but at least I still believe
And that's all I need
I don't have much but at least I still have me

Ooh, hmm 💛
*********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.29 18:26:33
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.