4088899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



★ 人気 Blog Ranking 
ジャンル「学問・科学」「語学」「英語」3部門1位 
guitar-p1.gif ♪

***************************************************
" 山が高いからと言って諦めてはいけない " 
***************************************************
  リズム英単語 ♪  
1日5個のマスター!
This is H. I love H. 

**********************************************************
★ 今日は No.886 ~ 890 です。 
**********************************************************
💛 夜明け




This is  homeland [ホォゥㇺラァンドゥ] これは故国です。
I love homeland. 私は [故国]が大好きです 。 * = native land
Do you like homeland ? Yes, I do. I like homeland.
**********************************************************************

This is  honor [ナァ] これは名誉・栄誉です。
I love honor. 私は [名誉・栄誉]が大好きです 。 * = glory * 自尊心 = self-respect
Do you like honor ? Yes, I do. I like honor.
**********************************************************************

This is  hood [フドゥ] これは頭巾・車蓋(がい)です。
I love hood. 私は [頭巾・車蓋(がい)]が大好きです 。 * (英国)bonnet
Do you like hood ? Yes, I do. I like hood.
**********************************************************************

This is  horizon [ハァラァィズン] これは地平線です。
I love horizon. 私は [地平線]が大好きです 。  * 水平線・視界・範囲 
Do you like horizon ? Yes, I do. I like horizon.
**********************************************************************

This is  horror [ホォラァ] これは恐怖です。
I love horror. 私は [恐怖]が大好きです 。 * = great fear * 戦慄(りつ)・嫌悪 
Do you like horror ? Yes, I do. I like horror. (890)
**********************************************************************

🔹 1WTC 「One World Trade Center」


N.Y. 市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊した
ワールドトレードセンター跡地に8年かけて建てられた超高層ビル。
最上階は415m(108階)で最頂部はアメリカ独立の年にちなみ
1,776フィート(約541m)です。



飛行機 キィ~ン! さあ、今日も皆のジャンボチャーター機で世界一周だよ ♪



ビュー! 
三つ葉

☆ あなたの人生で最高の時期はまだ来ていない。
The best part of your life is yet to come.
太陽 大きな声で 「おはよう!」
2009-11-14 18:01:11 2009-11-19 12:01:23
FRANCE ティーニュスキー場 3000m に立つ神風



 逢わずに愛してのブログ友の皆様へ。
いつも応援その他お世話様になっております。 
今年も応援を宜しくお願いしますね。合掌




***************************************************************
No.49 🔶 天体の勉強 (火星探検 )
***************************************************************
 火星の地表や気候、地形を研究するために
ソ連、アメリカ、ヨーロッパ、日本によって今までに
軌道探査機、着陸機、ローバーなどの
多くの探査機が火星に送り込まれました。
 火星を目指した探査機のうち
約3分の1がミッション完了前に
またはミッション開始直後に何らかの失敗を起こしており
失敗率が高いと言われています。
原因は技術上の問題によるものと考えられるが
また一方で原因不明の失敗や交信途絶も多くあり
研究者の中には冗談半分に地球・火星間の
「バミューダトライアングル」と呼んだり
火星探査機を食べて暮らしている宇宙悪霊がいると言ったり
火星の呪いと言う人もいます。
 宇宙ってほんとうに神秘ですね。









ばすけ ポンポンポン!


人気ブログランキング
心の奥底からお礼申し上げます。(合掌)
Thank you so much
from the bottom of my heart.
***************************************************



{和製英語・カタカナ英語 ♪}
🔹 アイドリングストップ   
      shutting off the engines
 
guitar-p1.gif ♪
◎ 英会話「こげんでよかと?講座」
**************************************************
「キンコ~ン、カンコ~ン ♪」英語の時間で~す。

「先生、TVドラマでは
教科書に出てくる(いい天気ですね)という場合
It's fine today. というのが出てこないんですが」と
優作が質問をする。
「それはね、昔のマイクテストで
It's fine today. (本日は晴天なり)って言ってたのを
今も使っていると勘違いしているんです」
「えっ、そうなんですか。今はどうなんですか?」
「アメリカでは
One, two, three, four. This is a microphone test.
などど言ってます」




「へ~、It's fine today. はおかしいですね」
「間違いではないけどね、もっといいのがあるよ。
英語では(天気がいい)とは
perfect weather、good weather、great weather 
などを数多く使っています」
「Perfect weather today. などがいいですね」
「You're right. It's a beautiful day. とか
It's a lovely day. がいいね」
「先生、I love this weather.  なんかどうですか?」
「いいね~」

DSCF5751.JPG


キ~ンコ~ン! カ~ンコ~ン! さあ、1/4 の授業で~す!

USA 英会話 



★ 落ちつけよ。(ochitsukeyo)
Simmer down.

キムチ韓国語仲間
テーハァミングゥ!
★ 見せてください。(misetekudasai)
ボヨジュセヨ
Please show me.

はい~! How are you getting on ?
ビジネス英会話
★ 発売は来月です。(hatsubai wa raigets desu)
It'll be on sale next month.

wea004.gif
高校&大学入試英語
★ 邪魔をしないで。(jyama shinaide)
Don't ( ) me.


★  disturb



guitar-p1.gif ♪♪♪

スリルとサスペンス

002.JPG

10億円を当てた少年 (18)  

「おばさん、ぼく・・・
将来、自分の店を持ちたいんだ」
「店って、八百屋のかい?」
「うん。大きな農地を買ってそこで生産して
その場で即販売するんだ。産地直販だよ」

「すごいこと考えてるんだね、川村君は。
農地のことなら JA の斎藤さんに聞くといいよ。
もうすぐここに来るから」
「斎藤さんってこの前会った人かな?」
「川村君、会っているかもね。
斎藤さんは JA の農業推進課の課長さんだわ」

「こんちは~!」
「ほら、斎藤さんが来たよ」
「こんにちは。今日も天気がいいわね」
「そうだね、ここんとこ晴れ続きだね」
「そうそう、川村君が訊きたいことがあるらしいわよ」
「川村君? この前会った子かな」

 比呂は奥から出て来て挨拶をする。
そして、農業に興味があることを斎藤課長に告げる。
手持ち資金10億円のことなどは
微塵も話さない比呂だった。

 すると、斎藤さんは比呂に説いて聞かせる。
「日本農業には未来がないと言う人がいる。
それは、農業経営者の誇りを失い
敗北主義を語ることで
自らの居場所を作る人々の妄言だと思う。

 世界一豊かな市場の中にいる日本農業には
多様なビジネスチャンスが存在するんだ。
そして、世界市場も日本の農業を
必要としているんだよ。

 技術は経営の手段だ。
経営理念を背景にした技術のあり方を考え
高品質・高収量をもたらす土作り
機械化、栽培技術とは何かを根本から考えるんだ」 

 比呂は、斎藤さんの農業に対する情熱に感動する。
そして、自分の大きな夢を語り始める。 (18)
https://plaza.rakuten.co.jp/falcon5555/


自由の女神像は、ニューヨーク・シティ湾
中央に浮かぶ小さな島に立っています。
1876年にアメリカ独立100周年を記念し
フランスの人々から国際的友情の印に贈られました。
高さ46mの自由の女神像は
自由と民主主義の象徴です。
神風は、王冠の展望台まで上りました。
ニューヨークの摩天楼が一望できましたよ。



guitar-p1.gif ♪
★ 毎日チャレンジ! TOEIC & TOEFL 英検5級から1級への道

★ 英検 5級
すみません。 図書館はどこですか。
Excuse me. Where is the ( ) ?

★ 英検 4級
ここから近いですか。
Is it ( ) here ?

★ 英検 3級
歩いてどれくらいかかりますか。
How far is it ( ) ( ) ?

★ 英検 準2級 
地図をかいてください。
Could you ( ) me a map, please ?

★ 英検 2級
ボストン行きの特急列車はありますか。
Is there a ( ) ( ) for Boston?

★ 英検 準1級
(レンタカー)乗り捨てできますか。
Can I ( ) off the car ?

★ 英検 1級
(レンタカー)一日いくらですか。
What's the ( ) ( ) ?





★ library
★ near
★ on foot
★ draw
★ super express
★ drop
★ daily rate



★ NZ の Mt.ハット でぶっ飛ばす神風
011.JPG



★ 私が教える YouTube「ちょっとした英会話 ♪」
💛 英検3級ていどの英会話って?


バイ バイ! 明日も応援に来てね。
oi0121.gif
億万長者の夢・・・夢・・・zzzzz


英語ランキング
応援、感謝の念 合掌 
 


進学塾 ★ 東京外大スズキゼミナール HP

*********************************************
あなたの愛のファッション 💛 




💛 Out of My Mind by The Killers (訳)私・神風スズキ
*********************************************************
We're building up a kingdom
We pray it never falls
I can lose my temper
You can put up walls

僕たちは今一つの王国を築こうとしている
その王国は決して陥落しないでほしい
僕が癇癪(かんしゃく)を起こしても
君に壁になってもらいたい

And I hate when it gets serious
It's like we're going blind

それに僕は重い局面になるのは大嫌いなんだ
だって僕たちが盲目的になるような気がするから

Take the needle off the record
I can't stand another chorus
About Juliet's control
Over mystified mankind

そのレコードの針を上げてくれないか
第二のコーラスなんか耐えられないよ
煙に巻かれた人類をジュリエットが
抑えつけるようなコーラスだよ

But I can't get you out of mind
To get you out of my bed
To get you out of my heart

でも僕は君のことが気になるし
僕のベッドから追い出すことも
僕の💛から消えさせることもできないんだ

And my head
(Oh, we're falling)
(Oh, we're falling)

そして僕の頭の中で
(ああ、僕たちは落ちていく)
(ああ、僕たちは落ちていく)

Stormed the gates of Graceland
To make you realize
Went back to back with Springsteen
You turned and rolled your eyes

スプリングスティーンと背中合わせに行ったことを
君に気づいてもらいたくて
グレェィスランドの門を急襲したんだ
君は振り返って目を回していたけどね

So I told you about McCartney
That's a heavy name to drop

だから僕は君にマッカートニーのことを話したのさ
それは外してもいい酷(ひど)い名前だから  

You say you don't need confirmation
君は確かめる必要はないと言う

But I don't know if I can stop
でも僕は自分を止められるかどうか分からない

'Cause I can't get you out of my mind
To get you out of my bed
To get you out of my heart

僕は君のことが気になるし
僕のベッドから追い出すことも
僕の💛から消えさせることもできないんだから

And my head
(Oh, we're falling)
(Oh, we're falling)

そして僕の頭の中で
(ああ、僕たちは落ちていく)
(ああ、僕たちは落ちていく)

Oh we're falling
Oh we're falling
ああ、僕たちは落ちていく
ああ、僕たちは落ちていく

Oh we're falling
Oh we're falling
ああ、僕たちは落ちていく
ああ、僕たちは落ちていく 💛
********************************************************





♡ 私はよく使っています、ココを ♪







🔹 神風スズキ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 15:36:54
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.