107466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよし3717

きよし3717

お気に入りブログ

Pelikan 万年筆 M205… New! kirk1701さん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

ジョリ×姫 ジョリーヌさん
うけるネタはなんじ… シグ41さん
わははにゃんこ ジジ1972さん
典型的O型人間! まなるちさん
ひでっち工房 ひでっち@アッツハウスさん

コメント新着

えむ。。。@ Re:近状報告。(02/18) ふむ。 翼があるなら、羽ばたいてみるに…
m@i24@ Re:近状報告。(02/18) 見てるよ。お兄ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ …
☆ハイジ☆33@ Re:近状報告。(02/18) 独りじゃないからね。 周りには貴方を…
*sen*@ 本当に 本当にお久しぶり!! ここにもいますよ…
きり香@ そして、ここにも いますよ、おにーさん。 久しぶりにブ…

フリーページ

2005年06月28日
XML
カテゴリ:その他







挿入購入3日目に入る我が扇風機。



























おいらの方を向いたり、そっぽ向いたりの繰り返しをしております・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・。























たまにはうなずいてみろ。( - ゛-)

























いや、実際頷いたら怖いが。(ー_ー )






















そんな回る回る扇風機を見て思い出したことがある。






















ティッシュに好きな香水を湿らして羽カバーに挟んでおく。






















そうすると匂いを部屋中に振り撒く。首もフリフリするから隅々まで。






















高校生の時に流行ってた。(○ ̄m ̄)






















決してタバコの匂いを消すための手段に利用したわけではない。


























・・・・・・・・・・。
























時効さ。ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)























さて、無礼者のきよしです。(-.-;)y-~~~























なぜ無礼者か?ここで一つ懺悔を。(^^;)



























まずはももんの日記参照。























引越し直後のももん、「おたま」を探していて彼のことを思い出す様子。
























それについておいらのコメントは・・・・・























>ところで「おたま」はありましたか?2つでしたっけ??(*ノノ)
























・・・・・・・・・・・・・・・。

























よく考えると「彼」とは「オタマン」さんこと「玉拳王」さんの事かなと。
(同一人物だと思うのですが違ってたらごめんなさい。)























おいら・・・・





























ももんの彼の○○の事かと思ってました!(T^T)























よく考えりゃももさん、そんなキャラぢゃないのにね・・・ハンセイ (。.ヾ
























おお・・許しておくれ・・・(-人-;)























まあ、そんな勘違いをきっとあっちこっちで知らずに書き込んでるきよしです。

ε-(;ーωーA























そんなおいらも興味を引く人物が。























楽天内のあっちこっちで噂になってて、いつしかオイラの心の中で伝説になってるこの人。






















田中 葉助さんの溺れる冷蔵庫























かなりカリスマ的で、圧倒的な支持者が多いらしい。(。・ω・)























どんなサイトだろう?






















どんな人かな?






















色んな想像が脳内を駆け巡ってた。ヾ(´▽`;)ゝ























しかし、葉助さんのサイトは閉鎖されてたらしく、確かめる術がなかったのだが、最近復活したの事。

























うむ、見たい。(〃∇〃)
























ももんのとこからジャンプし、遊びに行きました。






















TOPのタイトル「溺れる冷蔵庫」。























・・・・・・・。






















溺れる冷蔵庫!?























タイトルでぶっ飛んだ。























だって「冷蔵庫」が「溺れる」ですよ!?(゚ o゚;)






















一般的に考えると「溺れる」と「冷蔵庫」は並ぶことのない単語ですから。

擬人語しちゃってますから。























僕的にはこのタイトルだけで葉助さんの頭の柔らかさというか、知的に感じる。(。-_-。)
























画面構成もすごくシンプルでかっこいい。ここまでできるんだ・・・・

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)























日記の文章もいい! かなりいい毒出してます。(○ ̄m ̄)

クスッとさせて嫌みがない。






















写真もかっこいい。写真の手は葉助さん自身のモノかな?























・・・・・・・・・・・・・・・。
























ああ・・たくましい手・・|´д`)ハァハァ 
























じゃなくて。(〃_ _)σ∥























こんな事いってるとホモの烙印押されるな・・・(汁























これはぜひにリンクしたい。そう思ってリンクさせてもらいました。






















そうそう。( ̄ε ̄〃)b























おいら、いつもリンクしてから「合体融合宣言」のカキコするんです。( ̄ε ̄〃)b























そんで葉助さんとこのBBSにカキコしようと思ったら。























現在掲示板は無味無臭無使用警報発令中































はうっ!Σ(TдT ;)

























書き込めない・・・空襲でもあったのか?( ̄ω ̄;) ブヒ~























うーん・・・まあ、後日にメールでもするか・・・


そう思い、とりあえずログアウトした。


























・・・・翌日。
























足跡を見てたら・・・・























はうっ!Σ(TдT ;)























葉助さんが見に来てるぅ!!(o;TωT)o"ビクッ























キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ























オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ























キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ(かなり動揺)
























まさかあの伝説の人がここにいらっしゃるとは・・・・(o;TωT)o"ビクッ
























いや、すごく光栄です。涙がでるくらい。

しかし、リンク通達してないので失礼かなと。(T^T)






















たとえていうなら。

























部屋中に丸めたティッシュが散乱してるベットの上で・・・・

























パンツを膝まで脱いでマスかき終わって放心していてるとこへ・・・

























彼女が不意に入って来て○○を見られる気持ちだ。
























またなんちゅうたとえだ・・・(;´д`)























・・・・・・・。























我が名誉のために言っておくが、そんな経験はない。( ̄ε ̄〃)b

























そんなわけで、無礼者のきよし、この場で。























拝啓、田中 葉助様






















はじめまして。私、ここ「フリーダム・ブルー」の管理人、きよしです。




































































し   です。m(__)m

以後、お見知りおきを。






















あなたのHPをぜひ参考にしたく、リンクを勝手ながら貼らせていただきました。






















以後もよろしくお願いします。m(__)m






















また、当HPに足を運んでくださってありがとうございます。(^^)

つまらない所ですが、懲りずにまた遊びに来てください!v( ̄∇ ̄)v






















・・・・・・・・・・。























あ、そうだ。( ̄□ ̄;)!!























バナー、くれ。(←再び無礼者)






















もらえないと・・・・目からよだれが出ます。(T^T)






















そうそう、葉助さん、ブログランキングに出てるんですよね。(○ ̄m ̄)






















「プリンケツ」と同じように入魂クリックしました。( ̄ε ̄〃)b






















みなさんもよろしければ葉助さんに清き一票を!

プログランキングへんGO!























ダルマを用意しときましょう。( ̄ε ̄〃)b




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月29日 00時46分05秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.