108611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよし3717

きよし3717

お気に入りブログ

懐古・LSプラモ版チ… New! kirk1701さん

第113回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

ジョリ×姫 ジョリーヌさん
うけるネタはなんじ… シグ41さん
わははにゃんこ ジジ1972さん
典型的O型人間! まなるちさん
ひでっち工房 ひでっち@アッツハウスさん

コメント新着

えむ。。。@ Re:近状報告。(02/18) ふむ。 翼があるなら、羽ばたいてみるに…
m@i24@ Re:近状報告。(02/18) 見てるよ。お兄ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ …
☆ハイジ☆33@ Re:近状報告。(02/18) 独りじゃないからね。 周りには貴方を…
*sen*@ 本当に 本当にお久しぶり!! ここにもいますよ…
きり香@ そして、ここにも いますよ、おにーさん。 久しぶりにブ…

フリーページ

2006年07月29日
XML
カテゴリ:その他


オフ会IN名古屋~現地まで電車でんGO!編~


オフ会IN名古屋~合流合体!編~






さて、一行は土地勘の優れている姉さんが予約した店に到着。

昔ながらの建物を利用した(昔の宿?)感じのいい店。

部屋も個室っぽいとこ。

いいねぇ。

誰にも邪魔されずにあんな事やこんな事をチョメチョメだっ!!



















なんて事は考えずに普通に楽しく会話してました。

そして。


事前にきり香嬢にメール連絡していたのでタイミングよく電話がきて。



















彼女、すごくテンション高めでした。

あまりに高くて「酒飲んでるやろ?」と何度も聞いてしまった。(笑)

いや、失礼。

まあ、それだけ嬉しかったんだろう。

ゆりさんを除いてみんな初めて声を交わしたので尚更だ。

事前にきり香嬢には携帯での参加をお願いしていたので、良かったと思う。


・・・・・・・。


俺のときり香嬢は同じボーダーフォン3G。


TVコールにしとけばとちょっと後悔してる。

(TVコールとは、お互いの顔をLIVEに見ながら会話できるモード)








それはそれでみんな、化粧直しに忙しかったかもしれないが。(笑)



















ある程度、電話LIVEを楽しんで9月の出会いを約束しながら終了。

今から楽しみです。
(趣味はきり香弄りです)



















今度はあの「静かな夜」さんから乱舞姉あてにメールが来たらしい。
(現在、彼女のHPは閉鎖休息中です。)



















画像つきで。その画像には・・・・


「画像をくれっ!」と書いた紙にかぶりついた静んの姿が映ってた。

静・・・・君、おもしろすぎるぞ!
(その画像を御見せ出来ないのが残念)










姉さんはみんなを写して送ってあげたらしい。



















しばらくすると返事が来た。画像付で。



















「みんな美人じゃ!」と書いた紙を持ってる姿で写ってた。

しかも鼻にテッシュを詰めた顔で。

静・・・どうして君はそんなに素敵なんだっ!(笑)
(その画像を御見せ出来ないのが死ぬほど残念)



















そんな画像LIVEも終了。

いつかは会いたいとみんな言ってました。



















そんなオフ会もついに終了。

かなり楽しかったです。

ま、ブログの僕とはイメージが違ってたようで意外そうでしたが(笑)



















そんな俺にも誤算が。

レディファーストを重んじる俺がみんなにリードされた事。(え)

清算にしろ、気配りにしろ、殆ど女性に任せっぱなしの状態。

挙句に家路に着くまでに心配してくれたようで。

もうね、皆さん僕の保護者化してましたから。(苦笑)

フフフ・・・次回までにもう少し成長しとくよ。(遠い目で)



















こうしてオフ会は幕を閉じた。

久しぶりに楽しかったです。



















そうそう、ゆりさんにね、プレゼントをいただきました。

オフ会の記念に。

それぞれに心揺さぶるアイテムを。

ゆりさん、ありがと~♪



















さて、そのいただいたアイテムは2点。

一つ目は。


RAKUWAネック
RAKUWAネック。

なんか、チタンが入ってる奴で首に巻くと肩こりなどが軽減するとかしないとか。

僕がサバゲーをやってる事もあって色はモスグリーン。

現在、サバゲーに限らず着用させていただいてます。ありがとう♪



















そしてもう一点は。

丸めてあったのですぐには何か分からなかったが、ゴージャス感があって。

おおっ!高そうな物体だっ!と思い、広げた。
























紐パン・・・か?






















・・・・・・・・・・。




















あれ?紐パンツに見えるが?






















紐パン・・・か?


























・・・・・・・。


うん、紐パンツ・・・だな。





















紐パン・・・か?






















・・・・・・。

女物・・・・だな。


・・・・・・。なぜに???




















え?師匠のグラフィック画像製作用の素材にって?

ああ、なるほど♪



















・・・・・・・。

で、紐パンツか?(汁)




















紐パン・・・か?




















・・・・・・・。

しまった。せっかく三枚あるから。

それぞれに履いてもら・・・・(強制自粛)
























紐パン・・・か?





















・・・・・・。

俺が履いたら・・・・おいなりさん、はみ出ちゃうね。うん。

でも、よく買えたよね~。

え?楽天で買ったって?

あ~なるほど、それは正しい選択だ♪

この時点で家まで無事に帰れるかの心配より・・・・

途中で警察の職務質問されないかの心配に切り替わりました。ええ。




















紐パン・・・か?




















しかし。

この洗練されたデザイン。

機能より芸術性を重視した作り。

同じ方向性ながら異なったこの紐パン。

ジェニファーを持ってたら履かせてあげてたろう。

(持っていない)

ゆりさんからの意外な贈り物に僕は確信したよ。

僕=エロいパンツの図式がすでに出来上がってる事に。




















なので、被ってみた。




















ああ、変態。





















ゆりさん、素敵な夢をありがとう♪

コレで後に引けなくなった。(笑)












素材は「防腐剤」様からお借りしました。



我がバナーもどうぞ。
FBバナー







僕が被った紐パンツはきり香嬢が履く予定です。(たぶん)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 02時42分49秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X