040469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファルコンのネバーエンディングストーリー

ファルコンのネバーエンディングストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FrbrDaxy

FrbrDaxy

Calendar

Comments

mamagon0304@ Re:めっきり寒く・・・(11/08) こんにちは 新しい物って使いこなせるま…
ジェイ・ママ@ Re:永らく・・・(11/04) おお~ブログ復活!!! 携帯のこと色…

Headline News

Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日久しぶりに会った友達が可愛い(セカンド)バッグを持っていた目がハート
可愛いビニール製の犬柄犬トートバッグスマイル
そのワンちゃんがブーニャン風のワンちゃんだったから、私も欲しくなった雫

私 :ねぇ~・・・そのバッグどこの??
友達:あっ、そう言えばブーニャンみたいだもんね上向き矢印
   『ガルシア マルクス』って言うお店だよきらきら
私 :えっ・・・ガル・・・ガルシ・・ガルシ何???
   (一発で聞き取れない私・・・台風
友達:『ガルシア マルクスムカッ』今流行ってるんだよちょき知らない??
私 :(知らない)・・・そうなんだぁ~雫雫

それから話題を変えて話をそらす右矢印右矢印

家に帰って来てネットで調べましたよちょき

無題.JPG

可愛いけど・・・・高いびっくり

友達にはすごく失礼だけど、ビニール製??(アクリル素材??)で、お財布さいふ携帯携帯電話その他小物少々で一杯になりそうな大きさダッシュ
お散歩バッグにちょうど良いなぁハート(手書き)大体5000円位かな??なんて思ってた失敗
(だってペピーとかの通販でその位で売ってるもん涙ぽろり
が・・・
2万円以上じゃないですかぁ~~NG
私にはムリ号泣だって布でも革でも無くビニールよ!!!私このバッグ買うんだったらファル&ブーの犬グッズいっぱい買うほうが良いなぁ・・・しょんぼり
最近めっきり犬バカで自分の事に構ってなかったからすかっり世間の流行に疎くなってた爆弾
それにしても下矢印下矢印モチーフのワンコ(ボストンテリアでした)可愛かったなどきどきハート
2006-10-31 04:08:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 03:01:37 AM



© Rakuten Group, Inc.