1893923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青い空

南カリフォルニアの青い空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
テーマ:海外生活(7762)
カテゴリ:カリフォルニア
毎日のように、ジョギングした海沿いのコース
MAIN BEACH

(最終ですが、おとといのから読んでくださいね)

 先ほどから後ろをつけていた人も途中であきれ返って

ギブアップ。ついに他に空いた場所を見つけて駐車させて

ましたが、カートを押してクルクル同じ場所を回ってる私を

クルクル・パーじゃないかと胡散臭い顔で見てました。

 さーて、実際問題としてどうしよう?と思案していると、

赤いポルシェがアプローチして来ました。

『やれやれ、また、出ますか?って、聞かれるな~』

と思ってると、

「オ~、ヒロコ、どこに停めたの?駐車する場所みつからない

から、あなたの後つけるわ。どこに停めたの?」

 なんと都合のよいことに友だちのベティーじゃないですか。

「え~とね。後つけるのはいいけど、私の車は自分ちの

ガレージの中!」

「えっ?うっそ~、だってカート一杯じゃないの」

「そうなのよ。ジョギングで来たの忘れてこんなに買っちゃっ

た。それで今どうしよう、スーパーにおいといてもらって、

家までジョギングして又車で取りに戻ろうかと思案してる最中

だった、そこに貴方が来たってわけ!」

「キャハハハハハ~ヒロコったら!!」

「ギャハハハハ」

と駐車場で大爆笑したのでした。

ベティーが私の駐車場までおくってくれたのは言うまでもあり

ません。ちなみに、ベティーは旅に出る前に、ちょいと立ち寄

ったらしくポルシェのトランクも、後ろの座席も荷物でいっぱ

いで前の座席だけあいていたので、大きな袋八個くらい床とひ

ざの上に抱えて、足の置き場もなく前がみえなくなっちゃった

んですよ。バカミタイ!

それからというものはジョギングの最中にベティーにあうと、

「車は、あなたの家の駐車場だからね!忘れないように」

 って、からかわれるのです。

 わっはっはっは~
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 05:34:00
コメント(27) | コメントを書く
[カリフォルニア] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hirokochan

Hirokochan

お気に入りブログ

万雑646_家持が難波… New! いねねさん

チェリッシュ バラ New! 宮じいさんさん

簡単!あっさりさっ… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん
Cota Lina~こたりな… shachieさん

コメント新着

Hirokochan@ Re[1]:光陰矢の如し(03/04) 銀線名人ぬかしんぼさんへ よく覚えてま…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:光陰矢の如し(03/04) まさに光陰矢の如しですね。 私も73に…
Hirokochan@ Re[1]:Orange Network 1月号・かぞえうた(12/31) maki5417さんへ Maki さん 明けましてお…
maki5417@ Re:Orange Network 1月号・かぞえうた(12/31) お正月は記憶の中なのですね。
Hirokochan@ Re[1]:Orange Network 9月号・嘘つき(09/01) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 気が付いたら…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.