246659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

天然!! ふぁるもも王国

PR

楽天プロフィール


ふぁもたまさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

けろろのずぼらライフ あみまま0000さん
私は私と生きていく。 posicoさん
復活!メタリックオ… domogoさん
おてんばこなつのち… こなっちぃさん
Geordie Smile! ジョーディーママさん
ビーグル犬のマルボ… nomikoaさん
りんりんみるく りんみるさん
イチローな毎日 イチロー王子の母さん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん

コメント新着

 ふぁるももわんわんママ@ Re:マスターさん&ジロさん へっへっへっ ココは、信州びーぐるずの…
 マスター&ジロ@ Re:初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン(01/09) ええ!? こ、これは、ビーグル専用ドッ…
 ふぁるももわんわんママ@ 今年もよろしくお願いします! レディままさん ランままさん マスター…
 ジョーディーママ@ くれぐれもお体大切に 2011年は震災だけでなく わんわんマ…
 マスター&ジロ@ Re:ご挨拶 2012初春(01/03) あけおめ! ことよろ! というわけでね…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

2008年05月17日

 
XML
カテゴリ:イベント

なんやかんやと忙しくしているうちに

姿をくらまして1週間びっくりも過ぎてしまいました。雫

 

ブログ友達から、お部屋の雰囲気が明るくなるようにと

こーんな下矢印カワイイダブルハート引越し祝いをいただきました~ちょき

IMG_6438.JPG

さすが!わんわんママが植物オンチなのをよくご存知で・・・

育てやすくて(過酷な環境にも耐えられる!?大笑い

存在感のある観葉植物を選んでいただきました。

さくらんぼといちごとりんごなのよぺろり カワイイでしょ?

 ありがと~ ガンバって育てます。ぐー

 

 

それから・・・

こちらはまだナイショマル秘

来月はふぁるももの誕生日なのでプレゼントに・・・

(大きさを合わせてみるために試着したところ)

IMG_6584.JPG

知る人ぞ知るぐうびるこブランドの首輪よちょき

デザインも素材からすべて、ふぁるももをイメージして

わん友のぐうびるこさんが作ってくださったの。きらきら

IMG_6578.JPG

おっとイケナイ雫 誕生日まで内緒です。うっしっし

誕生日には、改めてご紹介&自慢しちゃいますよ~ん。

 

 

そして、そして・・・

こちらは、わんちゃんねこちゃんの手形を思い出に残そうってシロモノ。

思い出を手形と写真で残そう!木製額縁つきメモリアルキット     ☆手録らぁII ワン【こちらの商品は3~7営業日のお届けになります】

 

他の物で、小型犬・猫サイズの物は

お友達のブログで拝見したことがあるんだけど、

大きめサイズもあり、人間用(子供用・大人用)もあったの。

ちょっと遅れるけど、母の日の思い出に手形を作って

家族で写真を撮って飾ろう・・なんて・・・

それと

妹のにゃんにゃんママんちのにゃんこもお誕生日なので、

プレゼントして2にゃんの手形と写真も記念に。

1にゃんは治らない病気で通院してるので

誕生日の思い出に、何か形に残るものを・・・

と思って注文したんだけど

 

この学研ショップってヤツが最悪ムカッムカッムカッ怒ってる

注文したきり、いつまで経っても品物が来ない。しょんぼり

納期の問い合わせをしても返事すら来ない。怒ってる怒ってる怒ってる

学研っていうから、もっとまともなのかと思ったわ!パンチ

ショップのレビュー見たら、同じような苦情がいくつもあったわよどくろ爆弾

いいことも書いてあるけど、

「注文してすぐレビューを書けば何百円値引き」とかってあるから

テキトーに書いてあるんじゃないかしら?ぷー

だって、品物来てからじゃなきゃ感想なんて書けなくない?!

他のショップでも扱ってるので、ご興味のある方は

よーくご検討された方がいいですよ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←喜怒哀楽が激しい本日の日記にポチッ!







最終更新日  2008年05月17日 23時58分24秒
コメント(18) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.