322276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2006年08月25日
XML
今日は観戦予定ではありませんでしたが、
急遽フルスタに参戦しました。(^o^)丿

なんかいい試合しそうな予感がしたので・・・。(^o^)

まず、フルスタに着いて目に付いたのは、
WBCの優勝トロフィーが展示されてました。

2006/08/25 WBCトロフィー

あの時の感動が蘇る・・・。(^o^)丿

それから、仙台の冬の風物詩である光のページェントがフルスタにも出現!

2006/08/25 光のページェント

ぶれぶれなので全然綺麗さが伝わりませんが許してください。(>_<)

試合の方では、有銘投手が凄かった!

2006/08/26 好投した有銘投手

毎回ランナーは出すものの得点を与えず、
なんと延長12回を1人で投げぬきました。(*_*)

必死に投げている有銘投手に感動しました。(;_;)
球数188球、そして17奪三振!

勝たせてあげたかった~。(>_<)

これで私の観戦は2試合連続の延長12回の引き分け。(*_*)
引き分け試合に縁があるようで、
昨年の唯一の引き分け試合も観戦してましたし、
今年の2試合の引き分け試合も観戦してしまいました。(*_*)

つまり、今の所、イーグルスの引き分け試合全部観てることになります。(^_^;)
今日、観戦予定でなかっただけに・・・。

吸い付けられるようにして、フルスタまで行ってしまいました。(^o^)丿

でも・・・。
複雑な心境・・・。
負けないけれど勝てない・・・。

いいんだか悪いんだか・・・。

実は生観戦での勝利が暫く遠のいています。
7月15日にオリックスに快勝して以降、
生観戦は
8月5日オリックス戦、4-12の敗戦。
8月6日オリックス戦、2-6の敗戦。
8月16日ソフトバンク戦、6-6の延長12回引き分け。
そして、今日と合わせると、2敗2引き分け。

さあ、この次の観戦は8月27日です!
今年の初売りで買った砂被り席入り福袋の観戦日です。(^o^)丿
待ちに待った、初の砂被り席!(^_-)

今から凄~く楽しみです。
これで、7月15日以来の生観戦勝利もできれば、言うことなしです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 01時25分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.