322283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2006年09月01日
XML
またまた初めての席で観戦しちゃいました。(^o^)丿

4Fクラブシートです。

仕事中に突然私のPHSに、
4Fクラブシートのチケットが5枚余っているから、
もし良かったらどう?
という嬉しい連絡が入りました。

協力会社で買っている年間チケットが余っていて、
そこから私が今、一緒に仕事をしている会社に連絡があり、
そこから私にまわってきたようです。
それもタダでいいとのこと!(^o^)丿

日頃からイーグルスの試合をよく観に行っていることを
みんなに話していたおかげで、
私なら行くんじゃないかと連絡をくれたみたいです。

ということで、職場の人もさそって、
前回に続き、初めての席での観戦となりました!

2006/09/01 チケット

眺めはこんな感じです。

2006/09/01 席からの眺め

近くに壁掛けテレビもあって、

2006/09/01 壁掛けテレビ

際どいシーンの確認にはもってこいです。

トイレも混んでないし、待ち時間なしなので行き放題。(^_^;)

2006/09/01 4Fのトイレ

試合のほうは、また、好投の有銘投手に援護なく、(>_<)
それでも9回までは試合になっていましたが・・・。

最近7試合で5試合目の延長に突入したものの、
10回表に7失点!(>_<)

2006/09/01 今日の結果

さすがのレフト外野自由席も試合途中でも空席が目立っていました。

2006/09/01 レフト外野自由席

これで生観戦、6試合白星から遠ざかっています。
4敗2引き分け。(>_<)
今シーズンもこれで7勝14敗2引き分けと、
勝率3分の1になってしまいました。(>_<)

いよいよ明日はサトル&アッキーのコーラス隊です。
明日こそ1ヶ月半ぶりの勝利を私に観させてください。m(__)m

たのむぞ、一場!(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 07時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.