322282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年01月28日
XML
昨日の土曜日、藤崎でのチームスーツ発表会を見た後、
今年初めてフルスタへ行きました。

もちろんお目当ては新人選手のサイン。

フルスタに着くなり、
なんか雰囲気が違い、
誰かがサイン会の真っ最中の様子。

誰だ誰だと思って近づいていくと、
何と林恩宇投手とインチェ投手の2人がサインに応じていました。

2007/01/27 インチェ2007/01/27 林恩宇

私は先にインチェ投手にサインを頂き、

2007/01/27 インチェのサイン

次に林恩宇投手の列に並びましたが、
残念ながら私の2人前で、
今日はここまでと終わってしまいました。

ちょっと残念でしたが、
2人の林選手、今年は期待していますよ!

少し待っていたら、今度は松本選手と中谷選手が登場!
みんなにサインに応じてくれました。

2007/01/27 中谷&松本

私は2人とも昨年の2軍戦で貰っていたので、
遠目から見学してました。

また、少し待っていたら今度は育成選手の金森選手。

2007/01/27 金森選手2007/01/27 金森選手のサイン

そして、横川選手、

2007/01/27 横川選手2007/01/27 横川選手のサイン

渡辺選手

2007/01/27 渡辺選手2007/01/27 渡辺選手のサイン

とお目当ての新人選手が続々と出てきて、
サインにも応じてくれました。
みなさん本当にお疲れの中、ありがとうございました。

あと福盛選手が昨日のブログで
映画の試写会の券を手渡しで渡すと書いていたので、
ちょっと福盛選手の登場や田中選手の姿も期待していたのですが、
2人とももう帰った後でした。

周りの人達の話を聞いていると、
福盛選手は予告どおり試写会のチケットを配布したようです。
その後、サイン会も開いていたようです。

田中選手は明日北海道に帰るためか、
今日は早々と自主トレを切り上げたようです。
もうしばらく田中選手に会う機会はなさそうですね。

久しぶりのフルスタで選手を間近に接し、
ますます公式戦が待ち遠しくなってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 15時05分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.