322277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年03月27日
XML
ネタが古くなってしまう前に、25日にフルスタプレオープンデーに行った時のことを書きます。(^_^;)

今シーズン初めてフルスタへ。
改修工事の結果、フルスタがどう変わったのか、
と開幕第二戦のパブリックビューイング目当てに行ってきました。

まずは、変わった所を一気に。

まずは外回り。
レフト側に壁画。
2007/03/25 レフト側壁画

森のキッチン。
2007/03/25 森のキッチン

シートオーナーの相談窓口?。
2007/03/25 シートオーナー窓口

ライト側壁画。
2007/03/25 ライト側壁画

不気味なカラスの穴。(未完成?)
2007/03/25 カラスの穴

他にもこどもの国、プレイヤーズエリア、犬鷲の森もありましたが、まだ未完成のようでした。

次は内部。
噂のリボビジョン。
2007/03/25 リボビジョン

噂のレカロシート。(イーグルスベンチ)
2007/03/25 イーグルスレカロシート

1塁側は開放されていて自由に座れました。

2007/03/25 ビジターレカロシート

すわり心地抜群です。
ここでしばらくパブリックビューイングで試合を観ていましたが、
気持ちよくなって眠くなりました。(^_^;)

まだ続きます。
TOSIN広告。
2007/03/25 TOSIN

でかい!広告料いくら払ったんでしょう?

バックネット裏のペアシートとボックスシート。
2007/03/25 ペアシート&ボックスシート

ペアシートはボックスシートからいす席を2つ取って、
ベンチシートを短くしただけです。

ピーマンボンジョルノカンパニー。

2007/03/25 ピーマン

あっ、これは改修じゃないですが、初めて観客の中に登場した姿を見ました。

2007/03/25 ピーマン2

こども達と若干1名の大人が喜んでいます。(^_^;)

こんなもんかな。

あと、パブリックビューイングは、

2007/03/25 PV

こんな感じでみんな芝に寝そべったり、
好きな席に座って観戦したり、
みんな思い思いに自由に観戦しています。
こんな雰囲気もいいですね。
年に1度の贅沢な観戦です。

さっそく鉄平おにぎりも購入して食べました。

2007/03/25 鉄平おにぎり
2007/03/25 鉄平おにぎり中身

しばらくは簡単に買えそうもないと思うので、
今日買えてラッキーでした。
鉄平てぬぐいも付いています。

最後にオフィシャルショップで新しいグッズを購入し、

2007/03/25 購入グッズ

5000円以上購入したので、
交流戦チケット等が当たる抽選があり、
岩隈投手の直筆サイン入り写真をゲットして帰ってきました。(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 23時02分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.