322318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年04月24日
XML
カテゴリ:プロ野球全般
昔はジャイアンツファンだったのですが、
仙台に東北楽天ゴールデンイーグルスが誕生してから、
生でプロ野球を観れるようになって、
すっかりイーグルスファンになってしまいましたが、
年に1度だけジャイアンツファンに戻る日があります。

それは、フルスタでセ・リーグ公式戦の巨人戦が開催される日です。
今年は昨日の24日にその巨人vs横浜戦が行われました。

2007/04/24 巨人vs横浜(フルスタ)

昨年は9月に開催予定でしたが、雨に祟られ、
試合が中止になったので、2年ぶりの開催になりました。

仕事も有給休暇を取って、
15時から行われたステージG-KINGから参加しました。

14時から40分間の間に受付すると、抽選番号が割り振られ、
80名が当選する大抽選会も行われました。 

まず、チームヴィーナスのダンスパフォーマンスあり、

2007/04/24 チームヴィーナス

その後、大抽選会。

2007/04/24 大抽選会

平日なので450名ほどの受付だったので、
当たる確率は5~6人に一人のはずなんですが、
みごとに当たりませんでした。(^_^;)

直筆サイン入りカード、ボール、バット等、

2007/04/24 サイン入りグッズ1
2007/04/24 サイン入りグッズ2
2007/04/24 サイン入りグッズ3
2007/04/24 サイン入りグッズ4

それから、打撃練習をグランド上で見学する権利とか、
ジャイアンツ勝利の時にヒーローになった選手とグランドでハイタッチできる権利等、
魅力的な賞品がたくさんあったのですが、残念でした。
結果的に試合は負けたので、この権利が当たった人はぬか喜びでしたが。(^_^;)

16時過ぎからは、相馬出身の鈴木尚広選手のトークショーもありました。

2007/04/24 鈴木尚広選手

席も内野A席でジャイアンツの選手が近い!

2007/04/24 ウォーミングアップ

試合の方はというと、
ジャイアンツいい所あまりなく、負けてしまいました。
でも、なぜかショックでありませんでした。

ジャイアンツの応援もわからないので乗りきれなかったし、
知らない選手もだいぶ増えているし、
背番号も変わっているし、
マスコットのジャビットがいつの間にか一族になっていて、
背番号333は長男のジャビーだということを初めて知ったし、
すっかりジャイアンツ情報には疎くなっていることを実感しました。

しまいには、
ラジオで聴いていたオリックスvs楽天の試合の方が気になる始末で・・・。(^_^;)
私はもうすっかりイーグルスに染まりきっていると実感した1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 23時39分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.