322303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年05月20日
XML
今日も先発投手が早々と降板。

2007/05/20 先発有銘投手

3回で4対0と昨日と同じような試合展開に意気消沈していましたが、
4回山崎選手が特大の19号ホームランを、
私たちがいるレフトスタンドに放り込んでくれました。\(^o^)/
既に去年1年間で打った山崎選手のホームラン数に並びました。

それにしても大きかった。(*_*)
私が座っていたウィング席中段よりも上に飛びました。
こんなに大きいのはフルスタでは初めてかもしれません。

でも試合の方はというと・・・。
こつこつと打線のほうは得点を取っていましたが、
点を取れば取られるといった感じで、
なかなか追いつけませんでした。(>_<)

これで借金4、順位も5位に転落して、
交流戦に突入することになりました。
気持ちを切り替えて交流戦を戦ってもらうしかないですね。

交流戦は予告先発がなくなるし、
野村監督の采配も生かせるので、
野村監督も楽しみにしているようです。

交流戦は勝ち越して、
さらに借金4も帳消しにして戻ってきてください。
頼むぞ!イーグルス!


今日、カラスの穴では、昨日に引き続き、
マリーンズのマスコット、クールが乱入しワンマンショーをしました。

2007/05/20 クール

さらにスペシャルゲストとして、仙台ローリーYUJIさんも来ました。

2007/05/20 YUJIさん

YUJIさんはロッテファンで、
ロッテ戦になるとだいたいライトスタンドの中心部にピンクの格好で参加しています。
YUJIさんは、仙台では知る人ぞ知るボディーメッセンジャー。
街中でYUJIさんに会うと幸せになるという噂もある仙台限定の有名人です。
何を目指しているのかは私にはわかりません。(^_^;)

今日はカラスコジャパンのダンスショーも無事行われました。

2007/05/20 ARISAさん

今日はARISAさんをクローズアップ!ちょっとお気に入りです。(*^_^*)

カラスコ、YUJIさんを物珍しそうに凝視していました。
ありえない2ショットです。(笑)

2007/05/20 カラスコ&YUJIさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 22時53分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.