322255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年07月28日
XML
やっぱりマー君は、うちのエースだ。(*^_^*)
今のイーグルス投手陣の中では一番安心して観ていられます。

4回に3点を取られた時も必ず逆転してくれると思いました。
他にもランナーを出した場面は結構ありましたが、きっちり無得点で抑えてくれました。

逆に8回に交代して登板した牧野投手がマー君の勝利を消してしまうんじゃないかとか、新ストッパー小山投手が打たれるんじゃないかとか、両投手とも今年実績がないだけに、こっちの方がヒヤヒヤドキドキしました。

特に小山投手が登板した場面は、1点差なので新ストッパーとして真価が問われる場面。
前回と同じく先頭バッターをノースリーにした時には、かなり心配しましたが、なんとか3人で片付けてくれました。ホッ
これで自信を付けて、新ストッパーとして乗っていってほしいです。

今日は山崎選手と礒部選手が競うかのように、2人ともソロホームランとタイムリーヒットを打ってくれました。
打った場面のちょっとした差でヒーローは山崎選手。
最後の打席も完璧にホームランかと思いましたが、ちょっと詰まっていたようですね。

これで最下位も1日で脱出!

でも山崎選手もヒーローインタビューで言っていたように、明日負ければまた最下位転落なので、明日も大事な試合です。
明日も勝ってオリックスに勝ち越してましょう!

明日は、またドミンゴ投手ですね。
前回、2回でノックアウトをくらったので、ぜひそのリベンジをお願いします。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 22時03分02秒
コメント(5) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.