322254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年08月08日
XML
仙台は七夕の真っ最中です。
職場の近くに話題の仕掛け物があったので観てきました。

7日の出勤途中に立ち寄ってみましたが、
まだ動いていなかったので、写真のみ撮影しました。

2007/08/07 仙台七夕・仕掛け物

マー君のアップ!

2007/08/07 仙台七夕・マー君

山崎選手のアップ!

2007/08/07 仙台七夕・山崎選手

下にいたのもマー君でした。

2007/08/07 仙台七夕・マー君2

どうしても動いている所を見たかったので、今日も行ってみました。
そして、ようやく動いている所を少しだけみれました。

ちょっと短いですが、動画をアップしましたので見てみてください。(*^_^*)

2007/08/07 仙台七夕・仕掛け物動画
ここをクリックしてください。

この動画撮影の時は、「羽ばたけ楽天イーグルス」を流していましたが、
あまり知られていないイーグルスの応援歌を次々と流していました。
苫小牧の人が作った田中将大応援歌「高速スライダー」など。

最後に仙台七夕の雰囲気を少しだけお楽しみください。

2007/08/07 仙台七夕1

2007/08/07 仙台七夕2

2007/08/07 仙台七夕3

2007/08/07 仙台七夕5

2007/08/07 仙台七夕4

2007/08/07 仙台七夕6

巨大笹かまも登場!(笑)

2007/08/07 巨大笹かま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 19時56分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.