322257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年09月20日
XML
明日からフルスタに戻り4連戦。
フルスタでの今シーズンの試合もこの4連戦を含め、あと7試合になりました。
4連戦が終わるとあと3試合です。当たり前ですが・・・。(^_^;)

今シーズンは本当に生観戦しまくりました。
初めてビジターゲームも観戦しました。
グッドウィルドームと千葉マリンスタジアム。
今度は、関西方面にも行ってみたいです。

生観戦の成績は「53試合26勝26敗1引き分け」とジャスト5割になりました。\(^o^)/
今の所、フルスタでの残り試合は全部観戦するつもりなので、
ぜひとも最低4勝3敗で生観戦勝率5割超えで、シーズン終了といきたいところです。

明日はぜひとも、山崎選手のホームラン王を確実にする42号ホームランが観たい!
一場靖弘の久々のナイスピッチングが観たい!
そして、久々の打線爆発が観たい~!

頑張れ、山崎武司!
頑張れ、一場靖弘!
頑張れ、イーグルス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 22時36分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.