322263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2007年09月30日
XML
ブログ更新が遅くなりましたが、ソフトバンク戦2連勝でしたね。
山崎選手にも待望の43号が出ました。\(^o^)/
単独ホームラン王おめでとう~!

これで通算300号まであと2本。
あと2本なら、何とか今シーズン中に達成できそうな数字です。
ぜひとも明日からのフルスタ3連戦で2本打ってもらいましょう!

一場投手も5回までは完璧でした。(^^)v
もしや完全試合?とちょっと頭をよぎりましたが、
最近の一場投手の傾向として、
最初は良くても必ず5,6回あたりで崩れるので、
あまり期待しないようにして応援していました。

今回は今までとは違って、崩れたという感じではなかったですが、
野村監督も今までの事が頭をよぎったのでしょうか?
早めの交代でしたね。

それにしても一場投手は運がいいですね。
後半だけで6勝!
いつもそんなにいいピッチングしているわけではないのですが、勝ち投手になっています。
後半戦の勝ち頭です。
来年は1年間フルに活躍して今年の倍の12勝はしてほしいです。(^^)v

明日は、岩隈vs八木ですね。
個人的には注目の対決ですが、
岩隈投手は前回あと一人までいって、惜しくも完封を逃しているので、
今度こそ完封してもらいましょう。(^_-)-☆

4位タイまでマジック2、単独4位までマジック3!
今日のオリックスvs西武でオリックスが勝って、
明日、イーグルスが勝てば4位タイ確定です!
そして、もう1勝すれば、単独4位です。

イーグルスの未来は明るいですね。(*^_^*)

「追記」
オリックスvs西武、オリックスが勝ちました。
4位タイまでマジック1、単独4位までマジック2となりました。
明日、イーグルスとロッテ(vs西武)が勝てば単独4位です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 21時52分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.