322302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2008年07月11日
XML
ブログ書くのも久々です。(^^ゞ

6月15日の巨人戦を観戦して以来、
16日の振替試合は予定が入っていたために観戦できず、
7月を心待ちにしていたら、
7月になった途端に仕事が忙しくなって平日の観戦が厳しくなってしまい、今日まで生観戦できませんでした。(^_^;)

1回だけおとといの9日にボランティアでKスタには行きましたが・・・。
ちなみにこの日は延長12回引き分けの試合で、
活動が終わったのが11時過ぎでくたくたになりました。(>_<)

ようやく明日は久々に観戦です。(^_^)v

シーズン中にこんなに観にいかなかったのは、おととし以来だなあ。

その間のKスタでのチームの成績は、なんと1勝5敗1引き分け。(*_*)
あれから1ヶ月近くたっているのにKスタでは7試合で1勝しかできていないんですね。(>_<)

明日は、久々の土日のゲームのためか、チームが不調でもチケットは完売寸前。(*_*)

イーグルスのHPを見たら、当日券は発売しないとのお知らせがあったため、慌ててローソンに駆け込んでチケットを購入してきました。(*^_^*)

一番観たかったレフト自由席はなんと完売。(>_<)
他もどの席も完売で、残っているのはバックネット裏のみだったのですが、どうしても観たかったので、滅多に買わないイーグルシートを購入しました。
それも1塁側しか残ってなかったので1塁側を。(^_^;)

明日は久々にKスタを満喫してきたいと思います。(^^ゞ
でもバックネット裏だし一塁側だから、思いっきり応援はできないなぁ。(T_T)

明日は、マー君&Kスタの久々の勝利と久々の打線爆発を期待しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 00時08分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.