322316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2008年09月13日
XML
今日は大敗でした。(>_<)

片山投手が初回3失点で2回に早々と降板したものの、2番手の小山投手が好投していたので、そのうち同点に追いつくかも?と期待していたのですが、小山投手、長いイニング投げたので7回に力尽き、3ランを打たれ、3番手の長谷部投手がさらに2回で6失点。(>_<)

結局、大敗。それも帆足投手に完封されてしまいました。(T_T)

なので、後は今日撮った写真を。

プレイヤーズエリアでのゲストは今日は朝井投手でした。

2008/09/13 朝井投手

今日はチキンラーメンナイター。

2008/09/13 チキンラーメンナイター

入場の際、チキンラーメンを貰いました。

正面には楽天イーグルスマイチーム協議会のユニが飾られていました。

2008/09/13 球場正面

謎の卵が球場周辺をうろうろしていました。

2008/09/13 謎の卵

2008/09/13 謎の卵2

試合終了後はピアノを弾いていました。

2008/09/13 謎の卵3

何者?

試合開始前のKスタ。

2008/09/13 Kスタ

今日の名プロデューサー。

2008/09/13 名プロデューサー登場前

動画はここをクリック。

もうすぐ黒い殻?もはがれそうです。

9回、塩川選手がセンターの守備に・・・。(*_*)

2008/09/13 塩川選手

慣れない外野の守備なのに、闘志溢れるプレーを魅せてくれました。(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 01時30分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.