322317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2008年11月10日
XML
カテゴリ:プロ野球全般
1日遅くなりましたが、西武ライオンズ日本一おめでとうございます。m(__)m

そして、岸投手!
日本シリーズMVPおめでとうございます。m(__)m

今回の日本シリーズはなかなか面白かったです。

昨年まで仙台にいて、Kスタの西武戦は必ずライトスタンドの西武応援団に混じって応援していたSさん。
昨年の暮れに埼玉に転勤になって西武ドームに近くなったと喜んでいましたが、日本シリーズ全試合応援に行ってたのかなぁ。
たぶん、行ってそうな気がするな。(*^_^*)

羨ましいなぁ。
来年こそは、私の番です。(^_-)-☆

そして、岸投手。
今回は本当にいい働きをしてましたね。
これで岸投手も全国的に有名になったことでしょう。

それにしても、本当に軽いからって高く上げすぎですね。(笑)
こんなに高く上がった胴上げ初めて見ました。

pfuln20081110001005001-small.jpg
MVP岸舞った「軽いからって高く上げすぎですよ」…日本S第7戦

岸投手には会ったことはないんですが、
私の数少ない国分町の馴染みの店に岸投手も常連客として時々来ていると聞いてから、気になっていました。
まさか、こんな大舞台で大活躍するなんて・・・。
驚きました。(*_*)

万が一、お店で会ったら、紹介して貰おう。(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 21時31分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.