322304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2008年12月14日
XML
すっかりご無沙汰してました。
気が付いたら2週間も書き込んでいませんでした。(^_^;)

昨年の今頃は、イーグルスのイベントをはしごしていて結構ネタもあったのですが、
今年は、ちょっとイーグルスよりもハマってしまっているものがあって、
そっち優先になってしまい、本当に久々のイーグルスネタです。(^_^;)
そっちの話はまた後で書きます。(^^ゞ

今日は「We Are Eagler!」の公開収録が万代書店仙台南店であったので行ってきました。\(^o^)/

ゲストは鉄平選手と中村真人選手。

中村真人選手が時間にルーズなのは、もうイーグルスファンなら良く知っていることだと思いますが、今日もやっちゃいました。(^_^;)

公開収録時間の1時になっても中村真人選手到着せず。(>_<)

カズシックがお客さんと会話しながら、場を持たせていました。

20081214 カズシック

一時は鉄平選手一人だけで収録始めようかという雰囲気になりかけましたが、15分遅れで中村真人選手が到着。(^_^;)

事前打ち合わせもなしで、すぐ収録となりました。

「We Are Eagler!」始まって以来、初の出来事だそうです。

まずは、鉄平選手がお客さんの鉄平コールの中、登場。

登場時の動画はここをクリック!

無精ひげが生えてました。(^_^;)
相変わらず人気あります。

続いて、中村真人選手がお客さんのブーイング(笑)の中、登場。

登場時の動画はここをクリック!

まったく、悪びれた様子なし。
ピースしながら登場してきました。(^_^)v

普段の「We Are Eagler!」のコーナーをやりながらも、
話はどうしても中村真人選手の伝説話になってしまい、
今日の収録はほとんど中村真人話で終始したような気がします。

20081214 収録スタート

野村監督が「天才バカボン」と言った意味がだいぶわかったような気がします。(^_^;)

20081214 鉄平選手2

20081214 中村真人選手

内容はラジオオンエア前なので割愛しますが、本当に可笑しかった。(^_^)v

20081214 鉄平&中村真人選手

収録後は、抽選で当たった人へのサイン会。
私はぎりぎりに行ったので、抽選すら参加できませんでした。(^_^;)

最後に、お客さん全員とハイタッチ!

20081214 ハイタッチ

中村真人選手は、ハイタッチと言われているのに、話聞いてないのか、全員と握手してました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 21時39分26秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.