322281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2009年08月05日
XML
それも、被安打1本での完封、球数98球、打者27人だけで、2塁も踏ませない、ほぼ完璧なピッチングでした。

ローズのヒットが無ければ、完全試合という大偉業でしたが、それがかえって良かったのかもしれません。

そんなに凄い球でもなかったんだけれども、緩急をうまく使って投げていましたね。

良かった、良かった。

この調子で、次の登板でもいいピッチングをしてほしいです。

打線の援護も良かった。

セギノールのホームランは、度肝を抜かれた。(*_*)

当たれば、飛ぶね~。

明日の井坂投手も頼みます!

ロッテに3タテされた分、オリックスに3タテしましょう。(笑)


ようやく初勝利記念ボールが出せる・・・。(by.楽天球団)

もう、さっそく載せてるし・・・。(笑)


2009/08/05 藤原紘通投手初勝利記念ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 21時21分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.