322278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2009年08月08日
XML
昨日は、マー君vsダルビッシュという、日本を代表する若きエース同士の対決ということで、平日にも関わらず、小雨の中にも関わらず、2万人を超えるお客さんがKスタ宮城に来場していました。

20090807 マー君

20090807 ダル

私も一週間前に、ローテーション通りだと、マー君とダルビッシュの対決になると思っていて事前にチケットを購入していたので、見に行ってきました。

マー君、毎回のようにランナーを出しながらも、何とか抑える粘りのピッチングで約2ヶ月ぶりの勝利で9勝目をゲットしました。\(^o^)/

20090807 ヒーローインタビュー
(ヒーローインタビューでの山崎選手とマー君)

球数が多くて、下手したら5~6回ぐらいで、交代になるんじゃないだろうかと心配しながら見ていたのですが、5回からは打たせて取るスタイルになって、球数も少なくなり、何とか8回まで投げてくれました。

7回裏には約30分の中断。

20090807 中断

せっかく来場した2万人を超えるお客さんも、この中断でだいぶ帰ってしまいました。(>_<)
最後まで見ていたのは5千人ぐらいでしょうか。

このまま降雨コールドで、マー君、守護神・雨に助けられ9勝目という思いもちらついたのですが、結局、試合再開され、最後までやりました。

7回裏に中断になったため、今日から再開されるはずだったジェット風船も飛ばせず仕舞い。
球団歌も歌えませんでした。(>_<)

でも、最後に勝利のジェット風船を飛ばせたからいいや。(^^)v
人が少なかったのか、ジェット風船の再開を知らなかったのか、風船を飛ばす人が少なかったのがちょっと寂しかったですが・・・。

そう言えば、イニング間のイベントで、今日はゴーヤが2匹?登場していました。
この展開はどういうこと?
ちょっと気になりました。

20090807 夏スタ

20090807 終了後のKスタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 11時22分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.