669315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と楽しむ季節

家族と楽しむ季節

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月13日
XML
ワカを迎えに行って、やっぱりいつも通り園庭開放時間ギリギリの3時半まで幼稚園で遊び、その帰り道にもお友達と遊んで帰り、帰宅したのが16時過ぎ…。おぉう、かなりハードスケジュールですが、”5000円キャッシュバック”の為にも7日間はやらねばなりません。

まだ残る筋肉痛…でも、2日目に感じた体の軽さを思い出すとやる気が起きるってもんです。キャンプ3日目は2枚目のDVD”応用編”です。


--------ビリーズブートキャンプ3日目--------

お、ビリーってば帽子かぶっちゃってか~わい~♪後ろのおねぇちゃんたちも微妙にメンバーが替わっていたりします。

ストレッチ~、やっぱり筋肉痛にはきついですねー。平日はオヤカタさまが仕事でいないので、ニョボ一人でのトレーニングです…サボらないように気をつけなきゃ…。

3日目に目立ったのは、腕立て伏せスクワット。本当に軍隊じゃないかと思うくらい、これでもかっ!ってやらされます(T_T)、9割くらいしかできませんでした。

「根性見せろ!」
「声が小さい!」
「君ならできるはずだっ!」


ビリーの励ましのおかげで、なんとか3日目も無事終了~
あ、でもね、ビリー………。あちこちで指摘されてるけど、右と左でかなりカウント違かったりするよ…、こんなこと思うの日本人だけ(笑)?


体重を量ってびっくりびっくり

増えてるじゃんっ!!!

…でも、体型の変化は顕著なんです、お腹と腿がいままで”ぽよよん”だったのに”がつっ”って肉になってるんです。ではここで、過去と現在の”ニョボ・体重と体型の変化”をスライドショーでご覧ください…。








ないない(笑)。


大抵の方はニョボと同じように、体重が増えるとお腹が出たり、脚が太くなったりしますよね、でも、キャンプ始めてお腹は凹んで脚も締まってきたのに体重は増えてるっ!

これって、かなりイイ傾向ですよね!?

脂肪より筋肉の方が比重が高いので、締まってきたのに体重が増えてきたというのは、筋肉がちゃんと育ってる(?)ってことになりますよねー(…そりゃ、あんだけやって筋肉つかなきゃ、詐欺だわ…)。筋肉が付けば基礎代謝が上がって太りにくい体質になるし、これからはもう”体重”だけで痩せた、太ったっていうのはやめようと思いました。

ビリーズブートキャンプに挑戦した方の中でも「体重は減らない」って方は結構いらっしゃいます。でも「ウエストが締まった」の声はよく聞くんですよね。皆さま、やはり脂肪が落ちて筋肉にかわったから体重は変わらないという結果になったのかなと思います。

キャンプ始めて3日でウェスト3.5cm締まったわけですから、ニョボには効果絶大です。現に、いつもはいてるパンツ(”おぱんつ”じゃなくてよ(笑))をはいたら、ウエスト、おしり、腿の部分がになってました。過度の期待は禁物と思いながら、「昔のジーンズ(未練がましく取ってある)着られるかも♪」とか思っちゃいますね。着られたら報告します(笑)。

…今日は「Yes, sir!」って何回言っただろか(笑)、訓練受けてる気分になってますよ。「あ、あの迷彩のシャツ欲しい」って、楽天で探しちゃったりしてます~。

1日遅れで投稿したので、今日は4日目のプログラム(3日目と同じ)に挑戦です。昨日は筋肉痛でビリーバンドなしでやってしまったので、今日はあのきっついきっついビリーバンドやります!がんばるぞー!

キャンプ過去記事読む→ビリーズブートキャンプカテゴリー




5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...




投稿時BGM…
やっぱりいい曲だぁ、ガン×ソード♪やっぱり着メロ、もとに戻そっと♪


「ガンソード」O.S.T.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 12時59分35秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カテゴリ

コメント新着

ルマンド@ Re[7]:妊娠13週の健診で頚部浮腫(NT)3.9mm、そして… ~13w0d~(08/03) batayuさんへ 産院の名前と先生の名前教え…
Usagi@ Re:妊娠13週の健診で頚部浮腫(NT)3.9mm、そして… ~13w0d~(08/03) NT の超音波検査を受けれる病院を探してお…
ゆきたろ@ こんにちは こんにちは。 私も11w3dの健診のときに、N…
鈴、夢ママ@ Re:妊娠13週の健診で頚部浮腫(NT)3.9mm、そして… ~13w0d~(08/03) こんにちは。 NTで検索していたら、ここに…
JOGGER@ Re:自分でキッチン蛇口を取り替えましたよ!(01/20) おひさしぶりです。お元気ですか? 自分の…
まるきち21k@ Re:自分でキッチン蛇口を取り替えましたよ!(01/20) お久しぶりです~!お元気でしたか!? 更…

お気に入りブログ

東京での着付レッス… キモノのQちゃんさん

Threw into the sky! ☆Ciel☆さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
オカメインコ7羽の賑やか一… tabakomさん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
一護一絵 藤子藤子さん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.