183540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール-今日のムム日記-

ラブラドール-今日のムム日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シリアスワン

シリアスワン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

半額だからと New! こ うさん

突然ですが、ファン… ふろぷしーもぷしーさん
パンの日々 nako7447さん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん
わんぱく日記 いぢわるみぃさん
駄菓子YA 婆さん お… しゅん0003さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.24
XML
カテゴリ:家の家族

今日は天気が良いので、ミチルを預けている訓練所に入って来ました。


お父さん犬のノワールが生れた訓練所です。


僕の生れた訓練所です。


ミチルが警察犬になるためにお世話になっているので、


クロードとミルミルサンを連れてドッグフードとトイレシートを持って行きました。


息子のクロードです。


ミルミルサンはバリケンから中々出てきません。


娘のミルミルサンです。


毎年、6月に犬の運動会があり、今年は6月17日(日)にあります。


今年で17回目ですが、一度も雨になったことはありません。


50頭くらいワンちゃんが集まり、小型犬、大型犬に分かれて競技をしたり、


綱引きや100m競争も行います。


お昼はバーベキューをします。


今年はノワールの兄妹犬やおじさん犬も来ますし、


娘のクララも出場するので、行ってみます。


ワンワン運動会楽しみです。


どんなワンちゃんでも可能なので、参加してみたい方はぜひお申し込みを!



↓私のお家です♪↓

seriousone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.24 17:33:20
コメント(2) | コメントを書く
[家の家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.